見出し画像

✳黒曜石Vision…黒曜石は静かに囁く…

✳ Undercurrent 〜心の深淵〜 ✳

私たちは…
ひと筋の真実を求めて…
自身を深く見つめ… 探求する…


私達らしさのその先へ…


今、私たちに囁かれた神秘が、
密やかに…
私たちの内なる息吹となり…
真の光となっていく…


✳Message from Obsidian…✳

私たちが今、見つめているもの…
そこには…

More of The Message…
See you in The Membership Section…


ここから先は

778字 / 7画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?