てすてす はっかーきらい


http://relaxmaxontheroad.com/climatechanges/

このアドレス!
「climatechanges」
、、、ハッキングアタック入ったからか

このページが(別にrelaxmaxが自分で作ったページあるのに!そっくりページに飛んでるハッキング被害があって!しょーがないから「テストページ!」作ったらハッカーがアタックしたページには飛ばなくなっていたんだけど

予約投稿(数分だけ)一回してみたら
「また!」
そっちに飛んじゃった、、!


なんで?

そもそもは

http://relaxmaxontheroad.com/climatechange/


「climatechange」が私がWPで作ったページ!
Climatechanges、似た感じ?でハッカーがアタックして作ったどっかのサーバー?わかんないけど!飛んじゃってたからダミーで「てすてす」ページWPで作って(今は目次ページ バンクシー) それで一応 わかる範囲で治そう(どこに飛んで似たようなページ「表示されちゃうハッキング被害」を避けるため

サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘