big bean で買った 神戸の厚揚げと鳥のフライ(気分悪くなってしまった! 湿布ぽい味!)

最初 鳥 消毒液ぽい皮
阿波おどりは、、、20年に1回ぐらいの頻度だったってこと!(近所のスーパーで!)

大阪西区浪速区 近所のスーパー

今年入ってから? 何十回も!
いろんな種類の食品で!
パターンはある!
豆腐 消毒液ぽい 
粉 鳥の皮
あとは、、、


厚揚げ!
初めて買った!
コレ「小さな黒いの」
なんでついてる?
(たまたま? 気のせい?)



パターン
というか、、、

多いのは

豆腐は3回だった!
全部別のメーカー!
一つは男前豆腐(何度か買ったことある!)


思い出せる限りまとめ↑

阪急オアシス 野菜は2020?
阪急オアシス 弁当ごはん2021?
ハンバーグはたぶん2021?(これ忘れた!)

この3つぐらい!
(、、、それでも!
えー 野菜傷んでるスーパーなんて初めて! ってびっくりしたけど!)

そこから数年たって

特に最近!
めーっちゃ増えた!

「なにか買って」
「そのへんのスーパーで!」
「なにか」あること!


実家時代に1度だけあった鳥の皮
消毒液ぽい味!
阿波おどり は、、、
何年も前すぎて覚えてないけど!
5年以上たってるかも?2018? それより前?(覚えてない!)

でもそれって
大阪の桜川に
ブリストルに住んでる以外だいたいずっと住んでて(あとは北堀江!)
20年以上
ふつーに近所のスーパーで買い物して
「1回だけ」!!!!

そういう「頻度」!
(、、、つまりめちゃめちゃ増えてるってこと!)

日本
普通のスーパー
まーまー安全!だったけど!


最初 鳥消毒液ぽい皮
阿波おどりは、、、20年に1回ぐらいの頻度だったってこと!(近所のスーパーで!)
今年入ってから? 何十回も!
いろんな種類の食品で!
パターンはある!
豆腐 消毒液ぽい 
粉 鳥の皮
あとは、、、


今までスーパーに言ったの
阪急オアシスの傷んでた野菜

阪急オアシスのお弁当のご飯 ぐらいかも?

今日の鳥の、、、
「気のせい」?
みたいな 黒いゴミみたいなんは!

気のせい??

ではなく
「もしかしたら」!

鳥フライする!
カットする!
、、、そして!

みたいな感じで
「断面に」「作った人が(カットした人が)自分で!」「わざわざ」!

つけた感じの「黒いなにか?」

だったら怖ー

なんなんだろ?
「気のせい」!
もしくは!
「誰かが わざわざ!」

どっちだろ?


食べてちょっと時間たってから!
気分悪いかも! 胃で?吸収?

厚揚げが そんな感じだったから!
同じ日の鳥も!
「気のせい」というより
「わざわざ?」「誰かが?」
とも思っちゃったけど!
「気のせい」?
どうだろう?


厚揚げ 湿布みたいな味
食べた後、、、

私「なにか」あった
スーパーで買った食品とか、、、次買うのやめよ!でスーパーに言うことあんまないかも!(2回だけ言ったことある)

他の人は毎回買うような食品 何かあったら「必ずスーパーに言う」?のかな?どうだろう?


断面だしなー
(鳥をフライして「カット」した「後」!じゃないと黒いなにかつかなさそうな「場所」ではある、、、だから「わざわざ?」「もしかして?」と思ってしまったけど、、、)

「気のせい」?


ソースの味も、、、(もしかしたら!)


今日の鳥と豆腐
big bean


塩からい「小豆島」醤油
やたら甘い「だし醤油」
「やたら塩からい 味噌」

えー



聞いたことないよな
「大きな音!」



このリンクの中たどったら
目次的に「他の食品などについて」
3月以降分かな? 書いておいた!


サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘