見出し画像

スパイ 犯人の特定 軍 警察 


そのまま
飲むわけでは、、、
ないんだ、、、(グラスを置く2人)
乾杯する二人
中国ではないけど
大阪のうちの家からラマ様の「顔」のポストカード盗まれる(宗教弾圧、、、チベットではラマ様の顔写真持ってたら、、、投獄された人もいたの?
taster が必要そうな職業
大統領とか総書記



そういう「技術」?
軍 総書記
アメリカ 北朝鮮
携帯 監視カメラ クレジットカード


私 一般人(大阪人)
別に金さんのように、、、(なんというか政治家で「要人」てワケではないけど。。。)


バンクシー イギリス人
ロブさん イギリス人


偽本
偽CDも置いていかれ
本物盗まれている!

携帯 監視カメラ クレジットカード
お金の流れ

そういうので
犯人は特定できているのでは?
ハッカーも!特定できていて、、、?

それなのに
犯罪が続いて
(精液の味のパンとか猟奇的 サイコ! めっちゃ数多い 偽本 偽CD 顔を傷つける(プチ整形!) 脚曲げる 鼻まげる 怖! 食べ物に「なにか」、、、)

banksyもの
偽本の数! かなり多い!!

こういうことも
そういやあった!

パスポート本物返してくれてるの?(5週間だけ盗んでたの?京都府警?)

偽cd

「クレジット」が
わざわざ!違うかんじの偽CD
なんで作りたかった?(動機!)犯人は?

https://note.com/relaxmax/n/n5576863786e1

「お金」!
クレジット!!
払ってない人 全員犯人では?

犯人を捕まえていないのは警察


そういやロブさんは
大阪でカードを使っていなかった
(使えないと言ってた)
アシ つかないように?
スパイ的な?あのセリフ
take your cloths off

https://note.com/relaxmax/n/ne20c644d1da4


ここから先は

0字

わざわざだれも読まない?笑 ロブルズブラゾズが撮影したプロフかなロブさんのFB ロブさんは挿入してくる割にFB嫌いやねんなんでリクエスト送…

サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘