大阪でカードは使わないようにしていたロブさん、、、フィリピンで売春婦にはクレジットカード使ってた?(カードは切ったらしいロブさん)


ロブルズブラゾズ
フッカー(売春婦)
「日本人津波で全員死んでしまえとDM」
フィリピン人
ダディロブ
クレジットカード「切る」までフィリピンでお金使って遊んじゃったってこと?
(、、、後で言ってたけど

大阪では
クレジットカード使えない(2008-2011)と言って使ってなかったロブさん!


take your cloths off
これはどの映画のセリフ?
アレかな?(でも私は観てない)
たぶんあの映画のセリフ
ロブさんがよく言ってた
(カードは使わないようにしてた?
大阪で?)

フライトはカードで?(フィリピン行きは?)
、、、そういう「嘘」

(、、、で母子家庭で母が心臓の大きな病気の後 一年働いてなくて 母が無収入の家庭で、、、ロブさんはご飯食べさせてもらってた、、、自分で「食費と光熱費」出した方がいいと気がつくロブさんではなかったけど!でも!フィリピンでは売春婦を買っていた。。。)

クレジットカード切ったと後で聞いたけど!(切らないといけないぐらい クレジットカードフィリピンで使いまくったの?!)




ここから先は

0字

わざわざだれも読まない?笑 ロブルズブラゾズが撮影したプロフかなロブさんのFB ロブさんは挿入してくる割にFB嫌いやねんなんでリクエスト送…

サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘