Banksy は犯罪する快感を感じながらGraffiti is NOT a crime という、、、

ここは
バンクシーのこと思って書いた

「あの人」

出来る人は他の人と「比べて嫉妬」あまりしない、、、それでも嫉妬する人(強欲)もいる、、、

いちおー
バンクシー的に
できてる「なにか」あったのに!
どうして「それでも盗む」

写真
できるバンクシーなら盗んでいない、、、(私から! あのブリストルの「イーストンのカウンシルフラット」に結婚して住んでた日本人の女性から!

、、、彼はできない人だった!
(paintingはいちおー高い値段で買ってもらって「ニュース」になるんでしょ?)

え!できる人(過去形!!!他のこと、、、あ!でもpaintingとかは「シューしゅーと違い」not a crime…なのにその人なんで?(そんな無能に自分で自分をしてしまった?!「すでに」!!!)

バンクシーは
できない人だから
嫉妬して攻撃する
盗む(私から写真を!

https://note.com/relaxmax/n/nac32847629bb

(、、、ニュースにあんまならないニュース! 北朝鮮のミサイルってブリストルでそんなニュースにならないんじゃない? far eastの島国のこととか!)

バンクシーの原罪
「強欲」!

彼的なりんご(paintingはいちおーnot a crime! グラフィティーは、、、捕まる時は捕まるバンクシー!お金払う?)はあったのに、、、

他のりんごも盗んで(私の写真!私撮影の!)、、、俺が撮影した写真!って本売っている。。。


「ココ」↓

見るということ を書いていた時に、、、


本!

神様ヘルプ!


Why must all people (Why?)
Keep on shooting and robbing (Why?)
Why must must all people (Why?)
Keep on killing and fighting
No, I
I and I will never try

JAH SHAKA

60歳超えたKIDS
エイズじゃない性病
性病からのプロテクションと嘘



各国の首脳は、、、


ミサイルが飛んでくる日常
大阪に生きるrelaxmax

、、、
Banksyについて書いた文章で
去年の「どこかの展示用の彼自身の文章」で、、、sweetest sleepについて書いていて。。。それで!「このエッセイのタイトル」はコレ!

Banksy は犯罪する快感を感じながらGraffiti is NOT a crime という、、、

サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘