東三国のお家と四天王寺のお墓 叔母さんと銀行口座 死亡診断書って区役所? あの宗教団体! 阪神のおじいちゃん 瀬戸山

なんで
ハッカーのアタック
「私の顔 (753の!)唇に!」
「祖父の!頭のかたち」
に入るんだろう? 写真!
(そして侵入者は写真を盗んでいく!宇山の実家に他のはあるかな?)

ハッカーの目的!
偽プリントわざわざ置いていく目的は
「遺産(土地とかお金)?」
なんだろ?

ハッカーにアタックされた写真!
侵入者にプリントも「偽プリント」置いていかれた
バンクシーの偽本も!
ロブさんの偽筆跡?偽CDも!

http://relaxmaxontheroad.com/happy-fathers-day/

あの
東三国のおうち

固定資産税

とか

「誰」

払ってる?

だって、、、

「土地」!!!

(税金、、、


そもそも私
瀬戸山まさる(優)の
「長女」(郁恵)
で遺産は
瀬戸山の祖父 そして パパ(優)
次は私(いくえ)と妹じゃないかな?

じゃあ
なんで
「叔母さん(養子!腹違い!)」が
銀行口座とか
「いろいろ」したの?

携帯電話とか!
(解約? 死亡診断書は「大阪の!」
「区役所」が叔母さんに出した?)
それで

いろいろ
「手続き」!
あとで思えば
されちゃってたかんじ!

「お葬式とか」!(だって知らない人ばっか ゾロゾロ! あれ誰? 誰の連絡先も知らない! 叔母さんはあの宗教団体?

滋賀に聖地がある!

でも
そっちに納骨より
そもそも
四天王寺にお墓!

あるならそこに置いといて欲しいけど!
瀬戸山!祖父とパパ!
両方!
パパは義母とはあまりうまくいってなかったのか、、、「たてばし」されちゃったらしいけど!東三国の実家に50代の頃住んでたらしいパパ!!!



あの東三国の家

電気代は

何故だか

「途中まで」

叔母さん?

(うちの母と3人でご飯食べた2019!!1月

そして「誰」が?(あの宗教団体の誰か? なんでだろ? パパの義母はけっこー上の方!らしい宗教団体「みょうどうかい妙道会」

家!遺産!
東三国の土地と家!
あんまあの宗教団体とは関係ないと思うけど!)

なんかなー
知らない名前の「誰か会ったことない人」住んでるらしく
遺産が受け取れてない(家とあの宗教団体滋賀! 聖地! 今の自民党は壺宗教お金! 遺産どろぼー系の犯罪に巻き込まれたりしたことあるのかな?パパ、、、だって50代で実家に住んでたパパ(長男 東三国の家!)、、、なのに?、、、えー?
でどうして 養子で「宮崎家」に嫁に出た叔母さん(私と叔母さんはあんま血が繋がってないかな?ふつーの叔母さんより!)が

パパのお葬式で「あれこれ!(しかもお金のこと!銀行口座!葬式の方式!)」

やられてて、、、(今思えば!)

コレ
どーしたらいいの?
成功報酬で
いい弁護士求む!
(大阪のいい人! 宗教団体か叔母さん相手 あと大阪の役所(死亡診断書は? 役所? あと病院?) なぜ叔母さんが「いろいろ」やっちゃった?

フツー「お葬式」は
叔母さんではなく
長女の私が「喪主」!

あと
家!土地!
東三国の家!パパの実家!瀬戸山の実家!
あれ!
誰かにかってに住まれてる!
遺産相続できてない!
(パパの次は長女の私と妹!)


なんか

パパの骨は、、

宗教団体の「聖地」

(、、、あの
パパの継母 縦箸して
パパにご飯渡してたらしいし
なんか、、、今思うと怖

なんでだった?

四天王寺でいいんじゃないの?

おじいちゃんの骨も、、、
(そもそも住吉大社のあたりのお金持ちさんだったと聞いたけど 叔母さん曰く
瀬戸山の家! 土地の登記とかそういうの!)


おじいちゃんの骨

四天王寺

(私にとって祖父 瀬戸山のお墓

叔母さん(パパの父の養子 もう宮崎の家に嫁に出た だからお墓はそっちじゃない?叔母さん、、、なのになんでパパのお墓とか祖父(瀬戸山)のお墓とかを? 長女の私だと思うんだけど!)

「四天王寺」!!!

なんか

そのお墓を、、、どうのこうの

叔母さん
なんでいろいろ
「わざわざ」大阪に来て
かってにやっちゃった?

でも

瀬戸山のおじいちゃんの孫(私)にとっては
大阪の四天王がいいんだけど!

こういうこと
「遺産相続」
とか!
得意な
大阪の弁護士求む!^_^
成功報酬でやってくれる
いい人オンリー!

私の
瀬戸山のほうのおじいちゃんは
阪神のおじいちゃん^_^

「お葬式」(喪主は私!)
「死亡診断書でなんかいろいろ、、、
携帯解約!
銀行口座(えー? 長女私! なんで嫁に出た叔母さんが「いろいろ」?
「わざわざ」!千葉から?)
あとあの東三国の家!土地 誰住んでる?(私と妹が相続かな?)」
「7回忌かってにやられちゃった!」

こういうこと!
募集中!^_^弁護士!

元明石市長にきいてみよー^_^
誰かお知り合いの「いい人」!
成功報酬でやってくれる人!


https://note.com/relaxmax/n/ne573b406f15f

平坦な大阪で
relaxmaxが生き延びること


グリコ思い出すけどなー
(あれは捕まった?



お金


3/8のコーヒーいこう
(このコーヒーは味でわかった
すぐに「動けない!」ってかんじで
10時間、、、いろんな種類!)

レモン水(dean and deluca )

なにか糖分(liquid)
動けないかんじになる(身体症状!)

そして
チーズナン!(ハニーの味がした!少量で動けない!!!)

その後、、、

ここにだいたい書いてある

サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘