あの壁あたり(2005)のwall and piece の写真!(出たばっかでrelaxmaxが洋書やで購入した本!)の、、、


このページ!(、、、とかこの壁あたりの「数枚」!)

2005年秋ぐらいに日本の洋書やでrelaxmaxが買ったとき、、、

クオリティ(当時のデジカメ!一眼?見開き厳しいの?)

ぐらいの
クオリティの画素数だったかな?
(18年前のデジカメ!)

やたら
キレイ(?にフォトショかなにかで?)キレイキレイしたやつ

になってたなー
「偽本」!そういえば!

wall and piece のね!

(2003年ぐらいに旦那さんにもらった(今はもう手元にないけど)ロイターのart of seeing という本持ってて、「中の写真」見てた時に、、、「その当時のデジタル一眼のクオリティ!」、、、覚えている!(報道だからD100とか持ってたのかな?その当時のデジタル一眼 NIKONなら! けっこー画素数なのか「!写真荒い」!、、、それと近いかんじの2005年のwall and piece (出たばっかのやつ)!

、、、ではなかった?
写真のクオリティ!

(デジタル一眼の「当時の性能」!
けっこー見開きだと「荒れてるかんじ」の画質!)

サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘