後でわかったBANKSY


ブリストルのバンクシー
relaxmax撮影で
2006年(chebaに向こうから言われて!can I use ってflickrメールきたから!それでDLリンク送った時点で)自分で知ってたの30数点!^_^)

知らなかったけど
後で知ったバンクシー!
(撮影してたけど特にバンクシーと思ってなかった!みたいなやつ)

1 言葉のピース(2006?撮影)
2 言葉のピース(2006かな撮影)
 どっちもflickrで言ってきた人がいた
3 にゃんこさん(イーストン2002年撮影)

ここまで
2006年までに知ってた

4 イーストンのあのTVというか
5 Migration is Not a crime
6 あの猿(家の近所)
去年かなー

7 アリンコ(2004撮影)
8 アリンコ(2005かな?撮影)
9 パンダさん(タグはアタックされてる)
CUT AND RUN の、、、
(インベーダーのストーリー見てとか!)

10 Is this Banksyですか?(と私がつけたタイトルだけど めちゃくちゃヘタなアレ!)
11 あのオーディオやの(たぶん!スケッチが!)
12 KATEもそうじゃないかなー?

10-12は、、、どーだろーなー笑!

2006年以降にrelaxmaxが撮影して増えたブリストルのバンクシーは!

13 old fire station (消えかけ!あ まだあったんだ!)

14 撮影してたけどある意味気づいてなかった(撮影時は知ってる、、、たくさんあって紛れてて 後で発見!)は、、、
Theklaの「中」!!!!

14と13は「いっしょ」ね^_^
(CUT AND RUN でもかーどぼーどあったよ!^_^)
ほんもの?あのダンボールというか。。。
アレでシューシューbombった?

15 メキシコでbombってたアレと一緒の!(コレ今年かなー気づいたの)

16 ちょっと宇宙人👽てきなアレ
インベーダーのストーリーで見た「アレ」みたいなやつ!

15、16どーだろ!(たぶんな!)

サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘