見出し画像

DJ DEREK rip Bigchill recordings

ブリストル

MD戻ったらしいけど

DJ Derek

でも
盗まれてしまう街 ブリストル!

私カメラ出てこなかったなーブリストル!(2015  バス)

WSMは出てきたけどなー!カメラ!!(2003?あれはいつだったか、、、バス!)

MDでDJをしていると噂に聞いてたDEREK

(私、はじめてDerekを見たときレコードだったかもなー St.werburghs Bristol 2002 summer! )

MDでDJしているのを
初めて聴いた
Thekla
に初めて行った夏は2006!

その夏撮影した
Thekla 300ミリ!
Banksy Grim reaper 

払ってない出版社は
どことどこと、、、(世界中!)

wall and Piece

Banksy's Bristol

Robin Banks BANKSY!



日本のタワーにふつーに置いてなかったから
CDは10ポンドぐらいで(2000円とか?)
輸入して買った!(どこから買ったか忘れてるけど!)

そのCDを盗まれて
トロージャン?(だって bigchillのレーベルの「あのマーク」!!!がない!)

別の「偽CD」
置いていかれた!

私買ったの
bigchill recordings
のやつ!

(、、、そもそもtrojan から出てたの知らなかった!)

誰かが盗んで行った
私のCD(bigchill のあのマーク入っている)

どこかに入荷してもらう
というより
探して買った!!!

で違うの置いていかれた泣!



もし
パスポート盗まれて(本物!)

偽物ここにあったら
(侵入何度もされてる! 鍵変えても!!)

偽札は10年(イギリス)
バンクシーは偽札作った

(、、、偽CDも!)

偽パスポート(偽VISA イギリス 永住権!)は何年?の犯罪in U.K. ?


日本は5年
300万?
(え 安い気も。。。)


自宅から本物盗まれた?
京都府警がインジェクションでCOMAさせてその間に本物のパスポート盗んで!!!偽物かえしてきた?(手元に戻ったの1ヶ月以上後!!!)
え!
どうやって?
(ハッカー対策できてるの?)

(、、、日本は300万? コレって安くない?)

(日本のパスポートについてる
イギリスの永住権のVISA
サンドラさんの「サイン」本物? 大使館に問い合わせ中!
昔の結婚の時の写真! プリントやフィルムなど バンクシーもの(2002-2004 CDロム イギリスの結婚の時の写真! 盗まれた!!)

、、、京都府警は
私を精神病院に連れていき(うしゅまいるさんみたいに? 彼女は死亡! 私は心臓後遺症!!!!)
警察医師インジェクション!(アメリカのBLMの彼は 警察medics インジェクション ケタミン! 死亡! 私は生きてて心臓後遺症!!!)

パスポートどっか持っていった京都府警!

(、、、私をロックイン した1週間 外に出してくれない 外にしか ドアノブない部屋に! 精神病院!!)

その後
手元にパスポート戻ったの1ヶ月ぐらいたってから!

COMA18時間!
その間持ってたの京都府警!
私のパスポート!!


relaxmax 心臓後遺症!

最初の「昏睡」
パスポートどっか持っていく京都府警!そして精神病院に外から鍵かけてロックイン!(私の手元にパスポートないままが1ヶ月以上!、、、京都府警は本物返してくれたの?)

、、、
カルテ!
盗まれて
偽カルテ
置いていかれてたらどうしよう?(まだ見てない)

盗まれた?
あるかな?

18h COMA 昏睡
パスポート持っていかれた
(ロック外からかけて閉じ込められた!)は京都府警!!!

怖!

2019


2023 8月侵入されてる

https://note.com/relaxmax/n/nd80c24c14469?sub_rt=share_b

偽本2冊に気づいた8/6
(バンクシーもの! 他のは無事っぽかった!10月までは!)


鍵は変えた

それでも侵入されてると気づいた10月
偽本3冊
(そして他の本も!偽本に!!!)


全部バンクシー!もの(最初は、、、)

、、、

鍵は変えたけど!
でも家で寝てる間
気づかないぐらい

ロヒプノールじゃないけど
なにか薬品とかで
「昏睡」その間に
盗まれてたのかな?

、、、医療保護入院廃止勧告!
国連🇺🇳

税関の用意するホテル(北朝鮮の大使館の人かな?)


京都府警が連れていく
「映像のない 外からロックして 閉じ込められる場所=精神病院 閉鎖病棟」

との違い


サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘