M32(コレ見るとBristol帰って来たなーって思うピース)Banksy(けっこー高かったお支払い金額のやつ)


relaxmaxがブリストルイーストンに住んでた頃撮影した
M32

ココが見える場所
イーストンのカウンシルフラットから歩いていける場所!^_^

IXYで撮影!

そして
ブリストルに(ロンドンから もしくはロンドンの空港から!)帰って来ると

「見える場所!」

あー
ブリストル帰って来たなーって

コレを見るとよく思ってた!

しばらくあった(何年ぐらいあったかな?)

wall and piece2005にも載ってる(それは「relaxmaxではない他の誰かのM32の写真」!)

そして
M32は
バンクシーだけど
「あんま払いたくなーい」笑バンクシーが「いちおう否定(この新聞の中でスポークスマン?m32の話している)」

ココはイーストンのフラットから歩いていけるかんじの「M32が見える場所」!そこまで歩いて行って写真撮ろう!ってIXY持って歩いてってrelaxmaxが撮影!^_^
ちなみにwall and piece2005にもBanksy's Bristol2007にもこの写真はのってない!^_^、、、私が作ってる本には載っける予定^_^


コレ見ると
「ブリストル帰って来たなー」ってよく思ってたm32!
けっこー長くあって消えた!

サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘