見出し画像

偽プリントに誰か犯人がrelaxmaxてサインしている、、、FUJIのペーパー その2

偽プリント
置いていかれた「コレ」


その1


その2

ちょっと汚くした
偽プリントを犯人に置いていかれた
UKのペーパーかな?コレ!

本物は printed in JP!

ペーパー
いつもの「アレ」
と違うんじゃないかな!


(このペーパーで

「犯人」のあしがつく?

イギリス?

コレ?)

、、、しかも!
私じゃない人が

relaxmaxてサインした?「コレ」に!




本物プリントはすでに私の部屋から
盗まれている!
(代わりに偽プリント置いて 偽サインを私以外の人が書いてある!このプリントのペーパーいつものところのじゃない!
みたかんじ!イギリス!!!ぽいけどー!)

その2!

ちなみに

家に飾ってる

見える場所にあるやつ

ペーパー

全部

本物と「違う」!!!!」かも!

(偽写真みて えー
とは思ってて
それについては書こうと思ってて
まだ書いてなかった)

ペーパー見て
(あと「おおきいのは」!触って!)

わかった!

本物すでに
盗まれている!

(、、、写真みて偽かな?あれ?って思ってたけど、、、おおきいのは「触って!」わかった!)

あとは
ペーパー見てわかる!(違う!偽プリント置いていかれた!)

本物盗まれてる!

(バンクシーは置いていくけど
本物のキャンベル盗んでいないけどなー)

I just thought
this "FAKE print"(I found another one! )

somebody left my flat...

... the paper is ...

somebody made fake print not by ME!
(…and signed it! )

Maybe somebody could tell this paper is from"U.K."?

(I guess...!

but I printed this (original one ! Stolen one! from my flat!)

is "PRINTED IN JAPAN"!!!!

... and FAKE signature of mine!
(not real relaxmax print! somebody just made FAKE print and signed it!!!)

ここから先は

0字

わざわざだれも読まない?笑 ロブルズブラゾズが撮影したプロフかなロブさんのFB ロブさんは挿入してくる割にFB嫌いやねんなんでリクエスト送…

サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘