見出し画像

偽プリントに誰か犯人がrelaxmaxてサインしている、、、FUJIのペーパー

偽プリント
置いていかれた「コレ」

ペーパー
いつもの「アレ」
と違うんじゃないかな!


(このペーパーで

「犯人」のあしがつく?

イギリス?

コレ?)

、、、しかも!
私じゃない人が

relaxmaxてサインした?「コレ」に!


偽ペーパーに偽サイン!
(いつもプリントしてるところ
コレじゃない!)


えー!
ひどー!
(バンクシー? イギリス人ではある
ロブさん? イギリス人ではある)


本物プリントはすでに私の部屋から
盗まれている!
(代わりに偽プリント置いて 偽サインを私以外の人が書いてある!このプリントのペーパーいつものところのじゃない!
みたかんじ!イギリス!!!ぽいけどー!)


I just thought
this "FAKE print"

somebody left my flat...

... the paper is ...

Maybe somebody could tell this paper is from"U.K."?

(I guess...!

but I printed this (original one ! Stolen one! from my flat!)

is "PRINTED IN JAPAN"!!!!

... and FAKE signature of mine!
(not real relaxmax print! somebody just made FAKE print and signed it!!!)

ここから先は

0字

わざわざだれも読まない?笑 ロブルズブラゾズが撮影したプロフかなロブさんのFB ロブさんは挿入してくる割にFB嫌いやねんなんでリクエスト送…

サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘