見出し画像

344億円 234,308,479USDの救い方!20xxに大阪に直撃する大型台風(2018年は鉄の橋関空閉鎖)、、、もしくは大震災のあの木造の、、、


もう1/3出来てるらしい
リング!

大型台風来たら
鉄の橋も壊れて
空港二ヶ月閉鎖!経済にダメージ!

経済効果?
リング!
木造?
あんぜん???台風直撃したら、、、みたいな木造リング2/3を作らないで!229億円を救う方法!

(もし私が しちょーとか ふちょーとか しゅしょー だったら 笑!)

大阪府民に配っちゃえ!
880万人!(ただしいいヒトオンリー!)

1人いくら?
ベーシックインカム
でも
呼び方なんでも!

大阪内で!
消費してもらおう!

(4人家族なら ひと家族にいくら入る?)

、、、
え?
でも
これ

「国民の税金(大阪だけじゃない)」

えー?

1億人ぐらいが
344万円ずつ?

払って?

あの?
(、、、えーと、、、解体するやつ?)

建てるの?

全国民に
344万円
ベーシックインカム

配れば?
(そしたら 4人家族 1376万円ぐらい増える! 家計が豊かになる!)

リングなくても
みんなで!
日本各地から!

大阪の!
「リングのない!」
万博!!!

シンボル!
途中で止めて(木造? 台風直撃安全?)

ここで止めた!

えらいぞ!

見に来て



1/3、、、できてるの?

大阪観光!
(お金落としてくれる!)

してくれるんじゃないかな?^_^
(参勤交代じゃないけど もう来てもらえば? 229万円 全国民に配るから! おいでよ大阪!! リングやめとくよ!キャンペーン(政治!))


えー!

344万円の
2/3を救う方法!!

1人229万円
全国民に配って!

リング中止!

(今 建ってるリングの「途中で止めた!えらい!!!👏」を

全国民に見に来てもらえば?

台風で
壊れてなければ!

(大型台風が 大阪直撃して 今出来てる部分が、、、みたいな「途中で、、」みたいなかんじじゃなく
関空も動いていて、、、
、、、
まぁ!戦争も安全で?

、、、でコロナ対策!
コロナ?
明けてるの?
(病院たりてる? 救急!)

病院 お医者さん 救急
かかれないかもしれない「大阪に観光に来てね?」

えー?


まぁ!
全国民に
229万円
配ろうよ!笑!

(、、、私がそーりだいじんとかならそうしちゃおうかな笑!!!!)


TSUNAMIは大丈夫?
人口の島、、、大阪万博


5メートル1億円!(安全?)
より
全国民1人に229万円配れば?ベーシックインカム!
(逆参勤交代? お金をみんなに!それで1/3のリングを大阪万博に見に来てもらおうキャンペーン!)
自然は、、、
、、、関西は
地震(木造 あの生田神社覚えてる、、、)
ぺっしゃんこ!


未曾有
の後!
もう一回「電源喪失」!
自然のことは誰にも!
(、、、未曾有のTSUNAMIが2回?)


こういうかんじ?


5M いちおくえん


大型台風直撃しなければ安全?木造
阪神淡路大震災みたいな地震なければ安全?木造
大阪地震(2018)みたいなのなければ安全?(、、、高槻の屋根 ブルーシート。。。)



墜落、、、






平野神社、、、見たらけっこうツラかったな。。。(清水は大丈夫だった?でも同じ京都の平野神社は、、、壊れてた) 京都市内でも違う!
、、、海!
海風!
もっと台風の威力を
直に!影響受けるのでは?
お金!
SAVE our planet 
SAVE US! (こくみん!お金)
ベーシックインカム!
2/3作るのやめて!(1/3出来てるんだ、、、)そのお金を全国民に配りましょう^_^!
全国民に大阪「安全に!」きてもらえれば。。

サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘