見出し画像

もう20度?2月の大阪で?

今日の最高気温 19度?
(今 16度? そんなあるの?)


コレ? iPhoneの、、、


気候変動

今までで
1月NY 17度(あったかすぎない?)

夏 パリ 41度
夏 ロンドン 41度

(、、、なんというか 異常気象というより そのぐらい「暑すぎる 人 しんじゃうような ヨーロッパの夏! 気候変動?」)

いろいろ
見てるけど(報道とか! 住んでる人 現地の人は 「そこのいつもの!気温とか気候」を知ってるんじゃないかな?)

で!
今日
ほんとに?(、、、19度まで?

そして
20度になるの (2月なのに!?


iPhone以外に
気温わからないけど、、、(気温わかる 温度計とか買ってみようかな?)

なんとなく
そこまでの「気温」じゃない気もする(ふつうに家でフリースとパタゴニアダウン 暖房は まぁなし!)

どーいうことだろ?
(iPhoneの気温表示 コレ あってる?)

えー
あってるなら
「20度になる2月?」
(これは異常に暑すぎるぐらいの2月の気温!)



いちおー
いろいろぐぐってみたり、、、

サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘