見出し画像

2003 Turf War 前日のインタビューBanksyはart establishment かな?2023年!20年後の「今」!


このかんじ
2003年のTurf War は
Blurのアルバムカヴァーの「後」!
ガーディアンで記事書いてもらってるバンクシー!のわりに、、、私はなんでTurf War知らなかったかな?(、、、もちろん!ブラーのカヴァーは2003年から知ってたし覚えているけど!)
celebrated Graffiti Artist
学校の話書いてる
14歳から始めたGraffiti
petty crime はなんだったんだろ?
(2003年までに「prison」どのぐらいの期間?
バンクシーとしては捕まってない「らしい」けど!)
crap at spray can とここでも言ってる
(じゃあなんでピンクゴリラでthe best was stolen?)
banksy kit! (付録と違うやつ?笑!)
NYのホテル(2003年Turf Warより「前」)
紙まきたばこ
never as BANKSY
(だけど捕まりまくって「描く場所をくれ」!、、、アレは「バンクシー」としてじゃなく捕まってるの?ブリストルで!)
悪いこと(描いちゃいけない場所に大きいの描く)する「快楽」!
ART ESTABLISHMENT 
になるとは、、、あんま思ってなかったぽーい(I don't know だって答え!)
if people buy it
(らしいけど!じゃあなんで「写真にクレジット入れてお金払う」ということを18年間しなかった?relaxmaxに対して!)

こういうところ
すでに人は「見ている」!


2004年の偽札の記事(がーでぃあん)探してるんだけど、、、(別の記事でてくる)


サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘