見出し画像

航思社 1/4アマナの表紙価格 でslave work させた 出版社!

えー


斜め!
まっすぐの本だった
(あとPDF送ってきたの2015かな?)

なんだろ?

写真変えてるの わざわざ!

そして

昔見た時(リンクかなんか貼ったかな?自分のウエブから)このウエブ!

その時は

(宇山郁恵)

ってカッコして
わざわざ本名書いてなかったんじゃないかな?

外しといてもらおう
「本名」!は

relaxmax って書いてあったと思うけど!

「写真(本の 斜めに写した)」

「本名まで書いてる」

どうして
「わざわざ」

ウエブサイト変更したの?
slave work させてる(アマナの1/4表紙! 安すぎ!)この会社!

航思社

2015年に
いきなりフリッカー見て
FBのメッセンジャーかなにかで
連絡あったんだけど!

アレ?
航思社のサイトも?(自分のインスタ!あとPDF やりとりした「元々のPDF」!ハードディスクにあるといいけど!)

(あとゆがんでる!
まっすぐ写るけど
IXYフィルム! 24ミリレンズ!)

human rights! to get paid!!!!

(昔奴隷は1/4と読んだけど、、、それはあの街「ブリストル」での話?payment!それとも「どこか別の街」でのお話?slave workの「payment」!!!)

日本人のslaveには1/4どころか0なんだ?(ブリストルの、、)

私の作品

(大村さんとこは アマナの1/4だった、、、安すぎも「slave work」だって!
そもそもマクドで1/4の時給で働かせたりしてなくない?


バンクシーは
かってにマグカップとかグッズは作られたくないらしいけど、、、
マクドの「あの人」とかの、、、
「プリント(シルク)」?作って売ってた?!?!

911の翌年2002年に撮影!


コレ!
なんでわざわざ本名を入れてる?
(元々入ってなかったのでは!)
いつ変えた?
relaxmax って書いといて!(本名なしで!)
斜めの写真にいつ変更した?
(元々 正面では?)


、、、
昔のメールみたら(2015?)

この本で
別に元のまんまのデータでいけそうなのに!

なんで
「わざわざ」
フィルムと
写真のindex(、、、は番号だけでなく送ったっけかな?)

私に送って欲しかった?
デザイナー!

(大村さんは 写真に詳しくないの?)


写真! 別に元々のサイズで「あの本のデザイン」にいける!
それなのに? 
「わざわざ」!!!
フィルム!とindex(番号 たしかどっちも送ったかな?)

えー

「わざわざ」
フィルムを送らす(relaxmaxの!)

そして!
1/4の奴隷価格で(アマナの表紙の!)写真!働かせる 航思社!

ひどー!

びっくり泣!(あんまりにも安いので もう使わないでとはメールで言ったこと有り!)


メールしておいた


わざわざいつ
ウエブ変更?


あんま中見てないけど
初版 とか書いてる「あのあたり」
こんなかんじだった?
アマナ表紙価格の1/4
あまりに安すぎなので
もう使わないでとはメールしといた!
出版された「後」
私へのお金のお支払いは「半年後」ぐらいまで待ってくださいと大村さんに言われた、、、
そんなお金ない出版社なの?
そんなに売れない本を作ったの?
航思社!

この本もかも!
偽本?(重版してないの?しないと言ってた!)

メール書いたら
朝はrelaxmax(宇山郁恵)
だったけど
ちゃんと変えてくれた!(自分でウエブできるのかな?大村さんは?)


relaxmax (本名表示されてた)のは
いつから?

サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘