「ポテトのお金もない」フィリピンでオアシスを歌うダディロブ!

ロブさんが
ママさんのお店で歌ってたのはビートルズ!
ロブさんが
フィリピンで歌ってたのは

「オアシス」!^_^
だったらしい、、、

karaoke!


ロブさんが言ってたのは

「ポテトのお金もない」

(今 日本 ジャガイモ一個 100円
物価上がったなー

前は3、4個入ったひとふくろ 198円ぐらいで買えたかも。。。

あと

I didn't do anything hurt you

(、、、まぁ嘘なんだな
泣きながら嘘言うロブさん、、、

だから「ポテト」のお金はあって45パー(1000万ごえの税率!)だったのか、、、?



オアシスほどは売れてないの? ロブさん、、、? 

それで「ポテトのお金もない」発言。。。


ロブさんが
歌ってたオアシスは
wonder wall!^_^

(ビートルズは何を歌ってたか
英語のカラオケ!

ママさんのスナック行ったの2009!
ロブさんが
ビートルズの「どの曲」歌ったか
、、、わたしは忘れちゃったなー笑)


NI
ペブはある?
ロブさんも?

あのCD
オアシスほどは売れてない?
smith and mighty ほどは売れてない?

ジョンが言う
10インチ売れ残る

(でも2nd プレス 大阪並んでるのは紙ジャケットじゃない なんで??? 私デザイナー 大阪なのに!)

https://note.com/relaxmax/n/ne139316cf4b5?magazine_key=med8e8d730f36

https://note.com/relaxmax/n/ne20c644d1da4?magazine_key=med8e8d730f36

ポテトのお金もない
10インチ売れ残る
クレジットカード切った

ロブさんは
オアシスほどは売れてないってこと?

「ポテトのお金もない」


https://note.com/relaxmax/n/n29f415b20268

ポテトのお金もない
フィリピンの売春婦は
「いくら」
シャイ?

(カード切ったの?ロブさん??
オアシスほど売れてないから?)

連れていかれる?
行きたかった?
ゴーゴーバー?
電話番号自分で渡す?
渡された?

初めて会った時は
朝までいっしょにいたけどなにもなかった
(あの日付?

それとも
ママさん家 くる前?
(わざわざ フィリピンにいるの一日のばした?)

後からわかる嘘も
あったけど!


あの日付は
初めて会った日ではなく!

ってことかな?

「写真 裸の売春婦」

「わざわざ」
「日付入り」

撮影したのか、、、

オアシスほどは売れてない
「ポテトのお金もない」
カード切ったロブさんは。。。

ここから先は

0字

わざわざだれも読まない?笑 ロブルズブラゾズが撮影したプロフかなロブさんのFB ロブさんは挿入してくる割にFB嫌いやねんなんでリクエスト送…

サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘