6/16のエッセイと7/11の英語のエッセイ(自分のwebの!)書いた「後」!!!!に誰かが!私の部屋入って!!!「偽本」置いていった。。。バンクシー著者の2冊!(盗まれた「私が2003年結婚してて苗字が違う奥さんだった時に買った4ポンドのExistencilismの「本物」とか!)



これXなったツイッターで書いた6/16(その日に久しぶりに本をコーヒーテーブルというか本置いてるところから引っ張り出して見た
(シール2つ貼ってあって、、
あ、これ「どこの洋書やで買ったんだっけ?」って思ったから!6/16に!)
computer created one (book) という言葉!
「Computer CREATED!」はExsistensilismから!これ書いた(自分のウエブ用に英語版!エッセイ!)時にはすでに!
「偽本A」(後に「偽本B」置いていかれるまで!)、、、digitally createdで気がついて!結局!!!偽本何冊?えー!
3冊かも?

何度も家に入られてる(気づかれないように!私に!!!)怖!!!!!詩織さんじゃないけど!「盗聴機」とかあったらどうしよー!!!!

2003年ブリストルのボーダーズで
Ikueクーンブス(ブリストルイーストン在住!主婦!^_^)が買った本!I bought Exsistencilism 2003! when I was a wife in Easton Bristol!

結婚したから住んだ街!ブリストル!旦那さんがブリストルのイーストンのカウンシルフラットに住んでいた。。。surnameが今は違う!(2003年、日本語的にいうと!「旧姓宇山」みたいな!結婚で姓が変わる女性は多い!(親の離婚後姓が変わる子供(私!瀬戸山郁恵だった!)もいる。。。)

ま、結婚してて奥さんだった時に
2003年に!買った本!


違う「偽本(偽札じゃなく)」を置いていかれた、、(自分の家に!CDショップにパリスヒルトンのCD置いて行ったバンクシーだけど。。。人の家に「誰かが入って!私が2003年に(ブリストルの奥さんが!)買った本!を盗んで!!!別の「偽本(偽札ではない、CDではない!)」を置いていった。。。

それで気づいた!
え!
2回違う「偽本」!置いていかれてる泣!

"REAL"BOOK(which I bought at bolders in Clifton (it was with coffee shop!) …EXSISTENCILISM!!!!

本物(2003年relaxmax(この頃Jの奥さん!がブリストルのボーダーズで購入!)、、、本物を「誰かが家から!」盗んで!

偽本A(computer createdと書いてる!)
偽本B(、、、元もと買って持ってた本物といっしょ!だけど他の「言葉」が違う!"THE"が入っている。。。)

こういうの!

あの2冊の本について(バンクシー著者)
私が書いた「後」!6/16(6/15)、、この時は本物!

7/11(この時点でExsistencilismは偽本A!)
8/6(いつの間にか知らないけど!Exsistencilismは偽本B!"THE"!!!)

怖!

wall and piece は

2023!
6/16の時点で本物(2005年に私が洋書やで買った、面だし!!)

エッセイ書いた6/16!、6/15
の後!
本物(私2005年に!購入の!)を私の家から盗み!(美術館にふつーのお客さんで行っても!なにか盗んでから「置いていく」わけではないバンクシー!)
偽本!(偽札ではないけど!怖!犯罪!!)置いていかれた、、、

(なかみ、、、写真!こんなの「誰が?」わざわざ「つくった(デザイン!製本!どこで「この紙と表紙」で作れるのか、、、「どこかのprinting company?(あっちの黒い小さいのは「ブリストル!」、で「こっちwall and piece 」は?「誰」が「どこ」でつくった?(製本!)
デザイナー(wall and pieceの!)と出版社(その頃の「担当編集!」)は知っていると思うけど!!!!!!

しかも
その「本」!

後ろ(値札シール!とか)私が買った(2003!ボーダーズ!)時のやつ「ぽく!!」とか!
後ろ(片方シールない(値札3800円?)あったのに!!!はがされた?だけ??ではなく中身も、、、「ちがーう!!!」とかそういう、、、消費税は2005年いくらだった?日本!(まぁ後ろのシール2つのうち一つを「ぽく偽造!」わざわざしている!!!)

なんか「てのこんでいる!!!」偽本(偽札じゃないけど、、、バンクシーは偽札を作って、、、
「ブリストル!(キャッスルグリーンのそば!)2004!」と!
「ロンドンの、、(これは写真で見てもどこかわからない通りがかって「歩いたことない」どこかの!)」
に、、、


でも!
私!個人宅から!

いろいろ盗まれてる(なぜだかバンクシーもの多い!本!バンクシー著者のやつ3冊!!!!(私が買った「本物」!!!!!)

あと
プリント(ブリストル時代の!私撮影のラストフライト!コンコルド!)
old Banksy(IXYで2002かなー「あれ!」撮影しに行った日に「たまたま通りがかり」!)

もう怖ーーー
(何度もこの部屋に「誰か入ってる」そして「盗んだり!」「違うもの置いたり」「、、、あれ?鍵開いてた」みたいなのが「3回!」(私鍵は落としてないけど!誰かが「鍵開けて!侵入!!!(でも防犯カメラ、下のセコムはどう?)」されている、、、ここの鍵「ちょっと特殊(?)だからか不動産屋さんにお願いして合鍵を5000円ぐらいで2、3週間で!作るらしい(そういうシステム!)」誰かが「合鍵作っちゃってる?」(でも、「システム」的に無理そうなんだけど、、、!数週間かかるらしい!)

どっか
引越し先さがさなきゃー!

あと鍵交換!(お盆より「後」?大家さんに今日電話かなー、メール返事そういやなかった!(あ、彼らのお盆やすみ正確にそーいや知らないや、、、どっか貼ってたかな?まぁふつうの会社的な期間の「お盆やすみ」だと思うけど!)

あー
暑い!今日もセミの声!


サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘