砂つぶのぼくたち 砂粒 この地球を作るElement の一つ 友達

めっちゃいい曲

いま夢の中できいた

あれ

じゃない?
トラックのイメージ、、、

Electric relaxation と
make you feel that way (R.I.p)

の最初の一音(だけかも)

ホーンのイメージ!
ループはホーンかも!
ハミングで 今 携帯には音声メモした!

(なんかリリックサンプルするかもこの曲から、、、
ホーンは17歳の僕がいたのあの曲のあそこかな、、、)

Sand
dune で

Skateboarding
(というか砂のサンドボード)

三人でしてる

PVもみた!

あいつら来たら
みんなで滑ろう

ってリリック

1人が言うんだ、、、

(英語なんだけどね 夢の中では、、、!)

「あいつが来たらみんなで滑ろう」

そんな曲
作るのかもー

(誰だったんだろう? あれ? 夢の中の、、、)

ああ
あいつが来たらなー

(ってここは屋久島のあの、、彼方からの イメージ)

まだ
来ていない あいつ

なんだ!

そう
もちろん

知ってるあいつと
まだ知らない アイツ

そして
3人ですべるんだ

(砂漠で

その砂

砂漠は

あのかんじ、、、

モロッコ メルズーガ!)

なんか
そんな曲!

DUNE

なんだ!

その砂漠の「山」!

なんでだろう?

カタチを変えないんだ

風に吹かれて

砂は

ずっと

でもそのまま

あのカタチ

あの砂のいろ

永遠に変わらないもの

永遠に変わらないもの、「友情」


長く会ってなくても

出会っていきなりでも!

変わらないもの

最初から

あるように

カタチを変えないんだ

友達は!

風に吹かれて

いろんな風に

世界が風のなかで

変化し続けても

風に吹かれて

砂は

ずっと

でもそのまま

砂つぶのぼくたち

砂粒

この地球を

作る

Element の一つ

友達

DUNEの稜線」


スケボーで滑る!

(そんなの技術的に出来るのか知らないけど!!)

そう

斜面を滑りおりていた

わけではないんだ

3人で

一列になって

滑るんだ

(そのぐらい細い「稜線、、、山でいう尾根伝いの トレッキング (みたいなね!)

なんか

ハンバーガーも食べてた!(もちろん写真撮ってから^_^)

並んで待つけど

(順番抜かされがちらしいけど)

今日は

ツイテタ

(ちゃんと やっといたからね!)

、、、
でもね

この曲

前に 夢の中できいた

あの曲(別のhip hop こっちでライミングしていたのはまた別の素敵な声!)

とは

全く違う曲

Hip hop べんきょーしよー

って思ってたけど

どうやら

曲の作り方

勉強したかったのかも?^_^

relaxmaxontheroad.com🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈IKUE relaxmax


サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘