見出し画像

timelessness


モロッコ!
マラケッシュは2002年に初めて行った

(そして2003年年末と2004年の夏)

大きいタクシーと
小さいタクシー

何年も戻っていないモロッコ!
だけど自分の名前をつけた場所!

マラケッシュの夕日の
街並みの写真
Timelessness


スクエアなんだけどな
(ハッキングのアタック入ってる色かな)

timelessness
morocco2004(あのテラスは2004!45度でうごけないーあついーな夏!)

2003年はIXYとFE両方持って旅してた!

2004年はf8018-200VELVIA!

このプリントはスキャンした!「作品」だと思うなー!

この夕暮れ撮影したのはやっぱ2004年であってるかなー!

(2004年ベルビアで撮影したモロッコの写真は!「スライド」!!!で全部プリント実はしていない^^ベルビアは^^

IXYのプリントをスキャンしたかんじかな!)

2003年モロッコはIXYとFE両方持って旅してた!
2004年はf80 18-200VELVIA!

大きなプリント
Timelessness 昔作って京都で展示した!(2005年ぐらい?いつだっけ?母が見にきてくれたはず)

2004年夏にも!モロッコ行った(3回目!)
マラケッシュ(45度!お腹痛くなったなー 暑すぎて何もできない泣笑!)

2002年2003年2004年

マラケッシュは3回行った!
(2回目はハニームーン!^_^Jが年越しはこの「広場」に行きたい!って言ったから!)


ジャマエルフナ広場
(あの塔は、、、(めっちゃ有名な観光地とは知ってたけど!))


ここ、、、あの「広場」、、、かな

クトゥービアの塔!(映像で揺れてたけど無事?)

timelessness
morocco 
by relaxmax


クトゥービアの塔もうつっているよ!^_^

この作品はプリントをスキャンして
(、、、そしてtimelessnessと名付けた)

、、、
映像ニュース見てると
揺れたけど
塔はそのまま残ってるぽい


モスク、、、

、、、
けどメディナは、、、


あの歩いた「道」
もうないのかも、、、

、、、
大きいタクシー(はいなかったかな、メディナには)小さいタクシー(ドンキー!)の写真は撮影したと思う!初めてのモロッコ!2002年に行ったとき!


メディナこんなかんじ?

大きいタクシー(ラクダ!)🐪

小さなタクシー(ドンキー!)

(、、、あのガーデンはどうだろう?)

YSLのガーデン!(あそこ好きなんだけど!)


ここもマラケッシュ!(これはVELVIA2004)

サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘