見出し画像

Five years or so ago, few knew who Banksy was(つまり「2002年は」ってこと!)ガーディアンの2007年の記事



2002年(5年前!2007年の!)
はまだあまり知られていないバンクシーと書いてる!



アーバンランドスケープの一部ってかんじ
(もうすでに「famous」ってかんじのバンクシー2007!価格とかも含めて!^_^、、、まぁ2002年以降の「なんとなく言われていたこと」は覚えてるっちゃ覚えている!)


捕まりたくないバンクシー
(でも悪いこと=グラフィティするのは好き!❤️なバンクシー!)

M32かー
「悪いこと=Graffiti」するの好きなバンクシー


「捕まりたくない」=けっこー「お支払いが高い」バンクシー

すぽーくすまん は否定(
2004年の新聞にはそのあたりのこと書いてる!顔すっぱ抜かれたやつ!^_^)

結局払ったんじゃなかった?(2005年のwall and pieceにのってるし!)

HIS FAME!
謎でいたかった理由!
バンクシーが有名になった理由の一つ!
(謎=いくつか違うこと言っておこう(もしくは書いてもらっておこう!)かな?^_^

ガーディアンにも
ROBIN BANKSってちゃんと書いてるよ!

続く^_^

2002年は
まだそんなに知られていなかった?
(私はブリストルに住むまで全然知らなかったけど!2002年にはガーディアンには紹介されてるバンクシーだったんだー!^_^、、、でも?てかんじの2007年のこのタイトル!)
FEW KNEW!

BANKSY
(その頃のBanksyの壁をブリストルで撮影していたrelaxmax!、、、日本でバンクシー見たことなかった!大阪のバンクシーは2003?(私はもうブリストル在住!)


その頃(2002年)、、、と「それより前!1995- バンクシーがステンシルはじめた頃のピースとかもね^_^)」


サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘