KYOTOGRAPHIEのお金の使い方(ヒジャブのことは写真を通して学ぶことできるけど自分の街KYOTOで起こった医療保護入院 警察 医師 インジェクション 心臓後遺症 については知らないまま!!!)

pro palestine
大学(アメリカの、、、)

「お金」「起こされたデモ」(歴史上はよくある話?)「起こされたテロ」(歴史上?)「起こされた戦争」(意図は?)


だからハマスの話とかみてると、、、

特に日本では! 日本人のひと「そっち」? そっちに目が行くの?、、、中国とロシアから船も飛行機もきてて、、、北朝鮮からミサイル飛んで来ているのに!?

「そっち(ハマスとか?」

「こっちの=日本 に起こってるなにか!」

?!ではなく!?!?

えー

と思ってしまう。。。)

まぁ
あとKYOTOGRAPHIE

お金の使い方!

イランの人もイスラエルの人も作品あったと思うけど(2024)

それを「日本の京都」でみる日本人? 京都人? 当事者意識?

、、、自分の国でおこっている 自分の街で起こっている京都府警! 京都市長 お金 医療保護入院 人権! パスポート! 外からロック インジェクション! 心臓後遺症!!!そういうの「チベット人」にやってもいいの? 日本人にもやっちゃだめ!

relaxmaxにやったらダメ!

(イラン人のrelaxmaxに「同じこと=インジェクション 外からロック! パスポートどっか持っていく」をやったらダメなんじゃ?
もしくはrelaxmaxがフランス人でもやっちゃダメなんじゃ?
まぁ どこの国の人でもやっちゃだめ! たまたまrelaxmaxは日本人だけど!)

でも、、、日本人は「イランのこと(ヒジャブとか?)」学ぶの?

写真を通して?!

と思ってしまうなー!

そして
人権(、、、ヒジャブが、、、)とかを学んで
来たお客さん(鑑賞する人 パスポート買った人? 
広告は大阪駅 あの場所 1000万円ぐらい使ってボランティア「してもらって」?

、、、(広告の場所代 アレ!作るお金 デザイナーさんに払うお金は別)使って? 人件費は京都の人に「ボランティア」?してもらって?共同代表はフランス人と東京からやってきた人で、、、

(えー? なんでだろ? 京都の「人に!お金使えばいいのに! 広告費より!」、、、そういう側面見えてしまったなー! で!ヒジャブのことは学んでもらえたの?「日本人に? でも自分の国 自分の街 京都で起こっていること 医療保護入院 BLMみたいなインジェクション 心臓後遺症」そういうことは「知らないまま」なんだ!!!!)

そういうkyotographie!

注:kyotographie広告費 大阪駅のあの目立つとこ1000万円ぐらい ルクアのとこ15秒で「いくら」、、、東京はどこに「いくら」新大阪駅(なんでだろ?)「いくら」、、、など

総額は「みんなは」!知らないけど!「京都の人にボランティア300人」!なんでそういう「お金の使い方なんだろ?」と思って書いたのは、、、


、、、
「パスカルさんと宙をみて
口をぱくぱくさせてお話ししている」

と嘘書かれたけど!
カルテ!(それを元に診断する「京都の精神科医 京都の閉鎖病棟」!)

パスカルさん=kyotogtaphieの人 として知り合ったけど!

(、、、京都府警の嘘! 嘘で人のことを精神病ということにして「医療保護入院」 させて! 私心臓後遺症! パスポートどっか持っていく京都府警!外からロック!!!)

-


京都府警がやったこと
京都の精神病院 閉鎖病棟
京都のコリアンの精神科医
がやったことは知らないけど
kyotographieでヒジャブ(人権)についてなどは学ぶことができるらしい!
(ボランティア300人「やってもらって」広告費は、、、1000万円があの場所なら数千万から一億とか「みんな」は総額知ってる?ボランティアは知ってる?)

サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘