見出し画像

あの雲とか煙報道するの?雨ふるみたい。余震!水!プール!


煙出たら
映像テレビで流れるの?
水は?
プールのことは?

BBCとルモンド
まだなんも書いてないっぽかったなー。。。

こういうの!
プール 溢れる水!
配管が壊れ(こういうことは、、、どこも書いてなかった?BBCるもんど?)
コレ!雲!
雨雲かな?
日本のテレビは報道するの?311はなかったよ



映像でみると
ぶつかった?
より
着陸した瞬間に火の手が上がったように見える

一応
テロではなく?
事故?

今送ったの?
(もしかして しが から離れたほうがいい?)
↓コレ知ってた?この人。。


えー
FUKUSHIMAみたいに煙(メルトダウン?)ならBBCとルモンド書くの?(水とプールは?)
この「後」の続報知らなかったの?(だから書いてなかった?)
FUKUSHIMAのことは書いてるけど、、、今回のプールとか水とか、、、(書いてなかった)
コレは知ってた?
BBCとルモンド!
水あふれる
は流さないの?
BBCとルモンド、、、
こういうとこで「プール」「水」言ってた?
プールとか
流さないの?
BBC ルモンド、、、
配管壊れ

とかるもんどとBBC書いてなさそーだったなぁ
(煙は流す?)

一部使えないは流さないの?BBCとルモンド?
煙なら流す?報道!
コレ!
大阪の地震2018
関空2ヶ月閉鎖を知らないから
この表現なのかな?この人!
(、、、空港2ヶ月はsevereだと思うけど!)
EDANO感 作業着!
(、、、311なんて言ってた? ただちに影響は?)



プール 水




活動まだまだ続くの?
余震
そして(、、、そもそも多かったらしいと新聞記者の人のコメント読んだ)
コレ!
killedなの?


on peninsula?日本ではなく?
(ひこうき killed? かんけーないか。。。
駅 ユーロスター
日本は 空港!
島!
365日!
この後、、、地震


もの忘れ外来?
ボケてない老人「お金」
宗教!
お金!
叔母さん、、、鍵!
ボケてない老人に(お金?)
もの忘れ外来?
海はどこのうみ?
石川 変電所?
(そして 石川 原発 プール 水?)
o
石川? どこか他の海?
北朝鮮のヒト、、、


península ?


nihon

サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘