見出し画像

たまたまなんかな?おおうちおさむさんの図録デザイン 樂さんの!^_^

たまたま!

かもしれないけど^_^

御朱印的に(HIMSTSURI) by relaxmaxの「写真集的な」「本」!!!

片面 カラー
片面 白黒

A3(見開きA2

で同じような製本!
(海外の、、、あの国

そういうの思い出したな!

(、、、まぁ「デザイン」の
そういう「たまたま」

「似ている」?

ある時はあるのかな?

片面 樂さん
片面 別の人?(作家名は本文で読んで)

らしい
展覧会の図録!

(kyotographieのセノグラフィーとかやってる おおうちさん)

「たまたま」
なんだ、、、^_^?

kyotographieは
「たまたま」
そういうの多いの?

ゆうなちゃん「たまたま」?
円形の床映し!(私の展示は遊びに来てフルで見てたこのヒト!)
山田さん 「たまたま」?(私のインスタムービー見てた?このヒト?)
作家モノの万華鏡!
星船!(私2016!)

kyotographie


サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘