Banksyのtrain bomb in LDN

思い出したけど!

(2005年にrelaxmaxが洋書やで買ったwall and pieceには書いてたんちゃう?)

盗まれた方


トレインボムを

「どうやって」

やったか!


(ロンドンの地下鉄の!)^_^


、、、それ
偽本には、、、どうやろう?
(違う写真いっぱい!のうちの一つの写真でもある!)

ロンドンの地下鉄の
トレインボム!

(あの「お話」書いてたよ!私が2005年に洋書やで買った本!!!!!!)



で!9こ目!(書くのは、、、いっぱいありすぎて書けないぐらい!2005年に洋書やで買ったけど「盗まれた」方の本と「偽本の違い!)

wall and piece載ってるよ!(コロナ時期のあの地下鉄ではない方!^_^)

お手元には
いつ購入のwall and pieceがある?

それで
、、、
2005年にrelaxmaxが洋書やで購入したしたwall and pieceには、、、

「あの写真」
そして!
(、、、どうやってボムったかも文章あったんちゃう?、、、ソレ!その文章!他の時期(2023年でも2012年でも!各国語版でも、、、)その文章「も」!載ってるの?)

私が
2005年に洋書やで買って2005年に読んでたwall and piece 著者ROBIN BANKS の本には!

「あの写真」と「その文章(どうやってボムったか)」がある!^_^

サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘