イギリスの永住権(VISA)ついてるどこか別の国のパスポートに、、、そんなことするの?

https://note.com/relaxmax/n/n35f881509202

京都市長、、、
次誰?
(今日選挙らしい
私は大阪なので京都市長の選挙権はない!)

パスポートに
やっちゃいけないこと
京都府警やったのに(2019)
(どっか持っていって
人を嘘のカルテで閉鎖病室につっこみインジェクション!)

人の人権!

そして、、、

みたいな
凶暴な京都府警!

https://note.com/relaxmax/n/n35f881509202

パスポート
=どこの国のパスポートにでもやっちゃいけないこと!

日本人以外の国の人(例えばイギリス人のパスポートに?)
そんなことやるの?京都府警?

イギリスの永住権ついてるどこか別の国のパスポートに、、、そんなことするの?
(どこだろEUでない「どこかイギリス以外の国」、、、タイとかも?)

そんなこと=パスポートをどっか持っていく 京都府警! そして 精神病院の閉鎖病室で 医師 インジェクション! (BLMはmedics インジェクション!) 外から鍵!

人=relaxmax

https://note.com/relaxmax/n/nd706d80f5af0


イギリスのパスポート持ってる人にも日本人でleave to remain indefinite ついてる日本のパスポートにも(私のパスポート!)

やっちゃいけないことを京都府警はやった!(2019)

(イギリスの永住権みたいなleave to remain indefinite ついてるパスポート!)を
京都府警がどっか持っていって精神病院!に人(人権!human)を
京都の いわくら病院!
の「地図にのってない部屋に!」に
外からロック(、、、あ!インジェクションの「後」ね^_^私 心臓後遺症!!! 

警察 医師 インジェクション!BLMに似ている!(あっちは死んだ!)

パスポート手元に戻ったの1カ月以上たってから!!!

凶暴な京都府警をのばなしにした「現職」!京都市長の「ハンコ」!

人=relaxmax


今日が
京都市長選挙
(私は 大阪なので
京都市長の選挙権はないけど!)

現職
ハンコ押した、、、

医療保護入院
国連は廃止勧告!

羅生門
悪鬼
跋扈

(平安の時代と変わらない?久しぶりに芥川龍之介読みたいな!^_^

https://note.com/relaxmax/n/n35f881509202

サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘