京都市長

京都市長

医療保護入院廃止するような
現職にNOをちゃんというような!
京都府警のpolice reformするような!

誰がいるかな?


(、、、この人は この人らしい
旦那さんの方とは話したことあるけど、、、

イギリスのパスポート持ってる人にも
日本人でleave to remain indefinite ついてる日本のパスポートにも(私のパスポート!)

やっちゃいけないことを
京都府警はやった!(2019)

(イギリスの永住権みたいなleave to remain indefinite ついてるパスポート!)を京都府警がどっか持っていって
精神病院!に人(人権!human)を
京都の いわくら病院!
の「地図にのってない部屋に!」
外からロック
(、、、あ!インジェクションの「後」ね^_^私 心臓後遺症!!! 
警察 医師 インジェクション!
BLMに似ている!(あっちは死んだ!)

パスポート手元に戻ったの1カ月以上たってから!!!

凶暴な京都府警をのばなしにした「現職」!
京都市長の「ハンコ」!

人=relaxmax

謝罪もしてない!
お金も払ってない!!)

京都府警は嘘をつく
その嘘のカルテで医療保護入院させてパスポートをどっか持っていく京都府警!そしてインジェクション!!!

、、、それで京アニ?(あっちは「ぜんぶほんと?」えー?)

京都のお金の使い方


サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘