Banksyの作品!ネットショッピング!!(届かなかった!)住所とかカード番号とかは「入力」、、、そういえばしたな!!!


これ!買ったけど届かなかったなー
(クレジットカード番号、、、入力したよ!)
メアドも!!!
バンクシーは人の名前とメアドとクレジットカード番号を盗む「つもり」?でこのショップ作ったの!?!?
えーーー


さすがにそれはないと
思って「いた」けど、、、
どーなんだろ?

他のいろいろな、、、は!
「ラッキーな人」が購入できる
バンクシーの作品

Tシャツ(2つあった)とかマグもたしか?は
「誰でも買えます!」(みんな買える!あたりはずれなく!!!)

って企画?のショップで!


名前
メアド
カード番号!!!!!

入力したけど!
届かなかったなー
Tシャツ!(あ、住所もかな!!!)


えーーー!

(他にも私と同じTシャツ、、、何人買ったのかなー?)

何人が
クレジットカード番号
名前
メアド
住所

そのTシャツ!(バンクシーのシュレッダーみたいな!)を買うために!

入力!!!して!
ネットで「購入」

しようとしたのかな?


サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘