Hush

Hush up hush upて
Spotifyで偶然かかった「曲」(漫画のハッシュも好きだったけど)のリリックから、、、レゲエ(けっこー怖いかんじの「歌詞」なのでリストからは「実は」はずした。。。


2020/8/19-25に書いた小説
LIFE IS PARADISE

Hush up hush upってリリックのレゲエ以外は↓のリストにあるよ

↑コレ(リストに曲追加したけど「まだリリック」入れてない曲もいくつかある!(ハッキング被害おさまったら、、、そのへん入れるか「紙の本」かな?、、、hush up hush upてリリックのこの曲偶然かかる「前」、、、何曲だろ?プレイリスト「再生しながら!書いてた!」

「偶然かかった順番どおり!」

小説書いていった
Spotify 小説でもある!(笑)

途中まで!(その後は、「まんまかかった通り書いた」小説ではなく、、、でも!「偶然かかる音楽」!(自分で組んだプレイリストだけど)の「順番で!」しかも、、、hush up hush upてリリックの曲は、ほんとに偶然!spotifyセレクト?でかかっちゃうかんじで聴いたかなー!

好きだったマンガ(高校生とか中学生の頃)
親がリコンして
捨て子で
どこか「必要とされていないこども」と感じながら生きている彼女と彼のboy meets girl 、、、南の島で暮らすお話^_^


これ「彼」が迎えにいくところ!第一巻

サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘