見出し画像

【北朝鮮ミサイル】北朝鮮から弾道ミサイルの可能性があるものが発射されました。続報が入り次第、お知らせします。


続報!

フリーフロムミサイル
したい時
いつでもできるよう
早く払ってこないかなー
あの出版社とCD出してるレーベルと
音楽?アーティスト?アート?
バンクシーとかロブさんとか
(以下 名前たくさん?)


コレ
12:15分に書いた(と表示されてる)
見たの「20分後」!
発射されましたツイート(というかポスト!)


11:52に落下したとNHK(46分から6分後!じゃあ20分後のツイ(というかポスト)見た人(私とかそれ以外のフォロワー!)あのツイートの「続報」!あそこに!あってほしーなー!泣

2発らしいCNNによると

あと1発は
まだNHKでも書いてないなー

2発目は
NHK映像によると11:55(時刻!)

まだ続報ないけど
どっか飛んでるの?


再び(今日は2発目 まだ飛んでるの?13:08)


2発目は「変則軌道」だったらしい(15:01)

ここから先は

0字

わざわざだれも読まない?笑 ロブルズブラゾズが撮影したプロフかなロブさんのFB ロブさんは挿入してくる割にFB嫌いやねんなんでリクエスト送…

サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘