見出し画像

theklaのBanksyのピースの「顔」!(私撮影は2006!と2008!300ミリ!)

コレ!

https://note.com/relaxmax/n/n3a1580e3e7c3

2006年にrelaxmax撮影した(ほうかな?2008年じゃなく!)thekla!

コレ!300ミリ!(、、、元々の「その夜のスライドショー2016年は!」映像で人は見てる!
そのスライドショーをrelaxmaxが作ったとき!「relaxmax2006年撮影の写真はそのまんま(2006年現象のまんま)だったYO!」色とか。

300ミリでしか撮影できない!
(35ミリとか18ミリだったら
ここまで「アップ」無理!2006年のデジカメ事情!私撮影は2006!)、、、本の「印刷」!

ハッカーアタック(がいこつ?の顔はどうでしょう?)

私の写真は
ピントはふつー(NIKON 18-200のレンズ!は日本で15万弱?)

、、、デジカメにデジタル用のレンズ!
(その前の、、、フィルムの時!レンズ!2003年新発売!新設計のレンズ!!!
イギリスで20万ぐらい?(25万?ロンドンカメラエクスチェンジ!ブリストルの!そこでパンフをもらった!イギリスではいくらかな?って興味持って!日本で買ってよかったー!って覚えている!!)

、、、でも2年ぐらいでデジタルに!(えーデジタルのボディもまた買うの?泣ってかんじの2005!)

スライドショーは
2016年!
relaxmax撮影の1000枚のブリストルの写真のうちの1枚!

コレ!スライドショー(2016!)
私撮影の写真(2006年かなー2008じゃなく)

2枚目はFBで見つけた(ブリストルのMshedで展示されてるらしい「切り取られた」船体からの、、、thekla!)


3枚目は、、、(ネットの古本から?だったかな?)


さて!
正解は?

サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘