どうしても原発で発電した電気必要なの?関電!琵琶湖の水を選ぶ「ヒト」多いと思うけど!(住民!)



なんでわざわざ動かして、、、(しかも蒸気?)

元々1月の能登の地震のあと
このページたまたまみつけた時に、、、(4つなかった?「きのせい」? 2つ動いてなくて 2つ動かしてたのを、、、1つわざわざ「地震 このへん震度4」の後
動かして、、、(テロや戦争からも安全? 津波兵器はロシアと北朝鮮持ってる報道)

NOTO地震
若狭湾は震度4


動いてなかった
2021年
10年たって
「未曾有の次!」
(1000年に2かいめ?
プレート
12月の中国の地震
1月のNOTO
北朝鮮のサッカーのニュースは覚えている(公式マークなくなった)けど
韓国はコレ、、、(怖!
聖書の最初の殺人は
兄弟げんかかな?


200 400 60
大きいの1
の後 続報は?
北と南の韓国
プール 水
(この水 被曝する?)
ルモンドとかBBCとかCNNとかインディペンデントとかスターズアンドストライプスとかあるじゃじーらとか、、、どこか「写真 コレ!プール水」いつ報道したのかな?shikaの名前と。。。
ポストの数字
公表ページはないの?(水!)
琵琶湖の水のむ人は
水と
原発で発電した電気
どっち選ぶかというと、、、


原発じゃない発電方法で発電した電気
に関電がしてくれたらいいのに!
(関電の人も琵琶湖の水飲んでる?シャワーとか生活用水、、、琵琶湖の水!
じゃあ 琵琶湖の水汚染しかねないような「発電方法」なんで彼らは選ぶのだろう?、、、NOTOの後!)

発電方法 原発じゃない「電気」!
関電ならできるのに!^_^(君ら琵琶湖の水飲んでるか?)

サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘