伊勢丹からの荷物実家へヤマト!違う営業所に届いていて実家に荷物届かない!

思えば

実家の住所に
宅急便が届かない
(営業所違うところに!

桜川2ぐらい
なのに
なぜだか「稲荷」で止まって、、、

それって
去年の「母の日」!
かも!!!!

(一応
2024年3月の既読LINEはついてたけど すぐではなく いつの間にか!)

荷物は伊勢丹からの荷物!
(伊勢丹に問い合わせはしている!)

去年!
伊勢丹の担当者、、、えー!
そしてヤマトの担当者! えー!

(実家のマンションへ いつも荷物を届ける「ヤマトの営業所」!!!
近所なんだけど 2駅ぐらい遠い営業所でなぜだか伊勢丹の荷物が止まって
母の日ギフト届かなかった!!!)



これ書いたの去年の6月!


(これ以降 家の侵入に気づいたの8月
引越しはしたいけど、、、
盗まれるラマ様の顔のポストカードここは日本だけど、、、かわりに置いていかれる「バンクシー偽本Existencilism!」)

これはUBERでなく
初めて利用した
韓国系(?)のもうなくなったらところ!

チーズナンなのに
「ハニー」の味
身体症状(動けない系)出る「なにか」
は「届いたなにか」だった、、、
リピってるカレー屋さん近所の。。。

「大阪の食の安全」
たち悪い
オザケンのステッカー(グリコ思い出すやつ、、、)

伊勢丹 ヤマト!

去年の母の日の荷物!

長谷工からの管理人さん
水曜日(平日昔はいたけど)いなくて
火曜に行ったら
いた人は新しい人なのか 私は知らないおっちゃんだった。。。(実家時代の長く勤務していた人 その次 までは知ってるけど!)

その管理人さんなら
自転車の「ステッカー」
自転車泥棒最近あったか(? 買い替えしただけの母か

母自転車が駐輪場になかった理由(単なる外出?)もわかると思うけど!

毎年
ステッカーを買い替える
(一人一枚買う それを貼る)
妹の分と母分を
去年は購入した?
今年も購入するステッカー?(時期は忘れたけど一年更新!)

長谷工なら
ドアの理由(お隣さんいつのまにか引越し そして「反対に開くドア」!!!!)
わかるのではないかな?

お隣さんのドアは
20年以上は
同じ方向に開くドア!


サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘