It's All Gone NOW(、、、写真のサイズ!wall and piece 著者ROBIN BANKS BANKSY)

メルカリで「古本」2023年に!見つけるまで、、、

疑わなかった!!!!

私買ったの2005年!!!!!
Wall and Piece! 

(だから2006年夏以降に出てる「wall and piece」に私relaxmax撮影の写真!あの出版社(とBanksy!)が使っている、、、とは気づきにくい!、、、だって!2005年に私買ってる!(、、、だからわざわざ「2回目」買わないし、、、たまたま!周りで読んでる人とかそーいや出会ったことない!あと!「同じタイトルで表紙「アレ」で中身変わっていった、、、とBanksy本人と出版社以外!誰か知っていた?)

、、、Hanging Man!(私撮影は2006年夏!)
バンクシー!は、、、(自分で写真は撮影しなかった?あのオリンパス?それとも2005年か2006年には「別のカメラ」?Banksy!)

、、、
それと
このイーストンのローカル(いつもべニューとかタバコとか牛乳とかを買いにいく近所の!コンビニじゃないけど!、、、ただ!

「なんで? あんな!近所!!!に

「わざわざ」!!!!
別の!!!!!!!!
petrol station!!!!!!!!!

(、、、出来て?いるのかなー!)

anyway!
1週間で消えちゃった!it's all gone now

(あ!グラフィティーって消えてっちゃうんだ!って思って

「Graffitiの写真を!!!撮影する「きっかけ」!!!!!!になった「あのratさん」!!!!!!」)

アレは2002年relaxmax撮影!
先にプリントスキャンした方をアップロード!flickrに!!!relaxmaxが自分で!!!してる(Banksy in Bristol by relaxmax 2004年の9月から11月の間!!!!(というか10月以降かなー!)それ以外のGraffiti は11月以降かな?)には

flickr

にアップしてあった!
(それをバンクシーが「flickrで!relaxmax撮影のブリストルの!写真」を見たのはいつ?)

、、、
それchebaもやってた!(彼のflickrにchebaは写真載っけてる!私に(日本にいるrelaxmaxに!大阪に!)本を一冊送って来たのとは!


「中身別の!!!!もっと写真(relaxmax撮影の!)使いまくってる!!!(3枚と言ってたchebaだけど!!!!)」

「flickrから!!!かってにDL(800pix!)して 「本に!印刷物でも72dpiでも!!!!「あの小ささ!!!!」の写真の大きさで勝手に使ったら、、、(まぁ印刷いけるんちゃう?)

みたいに使った?Banksy?
chebaみたいに!

(もしくはwall and piece の出版社!がTangent Books みたいに?)

、、、
Tangent Books は
relaxmax撮影の写真(数違う!)を、、、!
「違うクレジット」で全世界出版してる!!!

Wall and Pieceは!
relaxmax 撮影の写真を!!!!
クレジットも載せず!(他の誰か!フォトグラファーの!その人たち撮影の写真?ではないのに!!!他のフォトグラファーが撮影した写真!!!!として!!!2005年の「発売から!!!!今まで!!!」ずーーと払ってなくって!しかも「クレジット入れてない」!!!!!!!!!!!!!

あの写真!
2005年に私が買った本は!
(小さいサイズ!web(flickr)からDL800pixして(、、、つまり!「relaxmaxの写真と知っていて」!!!!!!それなのに!クレジット載せずに!!!!!!!!!!wall and piece に使い続けて、、、、!!!!コレ!著者ROBIN BANKS! バンクシーが自分の本のために!自分で写真は「セレクト」して本作ったんじゃないの?(だからフリッカーにrelaxmaxの写真が「ある」って知ってて!そこから!使った?チェバから!DLリンク送られてくる前の2005年の!私が買った!本の「小さなサイズ」のやつとか!!!!!chebaが私から盗んだ写真(relaxmax撮影バンクシーin Bristol)は!2006年「夏以降」!!!!!(そのDLした「リンクからの写真!(サイズ大きい!デジタル!一眼!2006年!バンクシーは「カメラなに?オリンパスではなく?」)」を使って!!!「別の本作ってた!cheba!!!」、、、そして

そのchebaみたいなことを
やってたの?Banksyも?

2006年夏以降の!
wall and piece
には!
「大きな見開きサイズ」!!!!!で!
chebaが私から盗んだ!私撮影の写真を!!!!!!!
(チェバからDL送ってもらったの?Banksy?)出版している!!!「本」としてpublish 続けて2005年から2023年まで!!!!!18年!!!!

写真家をslave workさせてる!
そういう奴隷貿易(本を「インポート」して売っている「あの」出版社!、、、私!日本で「洋書や」で2005年に買ったwall and piece! (imported の本を売っている場所=洋書や!Amazonて、、、まだオンラインで本売っていなかった?あまり?)

サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘