見出し画像

さっそく声が届いています


天日海塩をご購入頂いた方々より沢山の感想が寄せられています

もうね〜、そこから繋がる人の輪(和)が、この上なく嬉しいのです

シェアさせて頂きますね〜

・使用を続けてなんかイイ感じなんですよ〜
※見た目、明らかにスッキリされていました

・美味しいです、丁度きらしそうで、知り合いにもお勧めしたくて2袋購入しました

・色々なことが続いていた所に頂いた天日海塩を舐め、玄関に盛塩、邪気がどこかへ行ったように心が晴れ晴れしています

・引っ越し先の掃除に、お清めにタイミング良く天日海塩に出会いました

・物件を扱う仕事なので時にお清めが必要です。風呂や少量を舐めスッキリです

・ワンランク上の「おいしい塩」を早速トマトと頂きました家族もメチャクチャ美味しいと喜んでいました

・お塩を頂いて直ぐ、仕事案件が続けて入りビックリです

・子の誕生を待つ息子夫婦にも「おいしい塩」を渡します

沖縄の小さなHealing room PANA
場所:西原町小波津
電話:09053835088
Line ID:wakabai3

販売:
○天日海塩/1,080円700g(再入荷しました/残り7袋です)
○おいしい塩/3,240円300g(入荷待ち、選考予約可/残り8袋です)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?