先ほど投稿したYoutubeについて。Marchbreak update

こんにちは皆さん。最近はブログを書いても書いても納得いくものができず、Youtubeに集中していました。
先ほど新動画を無事アップできたので、ついでに新たな気持ちでブログを書いています。

まず、現在マーチブレイク四日目のお昼なんですが無事に半分を通過しています。毎日ご飯のことで悩み、お昼ご飯の後はお散歩に出かける日々です。
夜はハリーポッターを家族みんなで見ます。
そんな毎日です。
遠出したいかって?そりゃあしたいです。
都会っ子の私、モールでお買い物する夢なんか見ちゃうレベルになってしまいました。
おしゃれして、紙袋何個も持ち歩いて、おしゃれな快適なモールのなかのお店を歩き回る日々が恋しい。
大阪に戻ったらルクアの中買い物しまくろっと。
休憩がてらにスタバ寄って写真なんか撮っちゃって。
そんな日々が欲しい。

脱線しましたが、我が家のマーチブレイク、Hopelessというわけでもなさそうです。
結局車はWrite Offになってしまったのですが、旦那が意を決してMechanicに持っていきました!なんと結構簡単に直せそうらしい!!
修理が終わったらまたInsurance(保険)に入る申請をしたら前と同じように走れるそう!!!!!
やったあ!!!
今度こそ、Ottaawa Tripしたい!
叶うかはわかりませんが、我が家の車、無事に戻って来れそうらしい!
またアップデートいたします。

そういえば、こないだの戦闘食の動画、あんまりViewerも伸びなかった。。サブスクライバーも増えず。。
どうしたらいいのやら。。モチベが続かないよおお

というのが今の悩み。

でも毎日息子と過ごせるのは幸せで楽しい。

私は少し情緒の不安定な心のシミみたいなのがあるのですが、
昨日それが発動。
昨日の大半は悲しい気持になってしまって、とってもマイナス思考になってしまって。。辛くて辛くて泣き出してしまい。。
旦那に心配をかけました。
なんでこうなってしまうのか自分でもわかりません。
昔かなり精神疾患を患ったので、その名残なのか、躁鬱が治っていないのか、
バイポーラーが悪化しているのか
わかりません。

明るい自分は9割は取り戻せているのですが、なんていうか、シミ が残っているんです。

ので昨日は大変だったなあ。。

またマーチブレイクが終わる頃に一回更新させてください。
それまでにあったかくなっているといいなあ。。

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?