見出し画像

キングタコス(タコス)

旅に出るとつい色々、食べちゃうので、お腹いっぱいになって、気になるお店に行けないことってないですか?
あまりスケジュールを詰め込まないタイプで大好きな沖縄の海を眺めて過ごしたいし、行きたい場所やお店もあるから悩んじゃう。

キングタコス(外観)
キングタコス(店内)

キングタコスの『タコス』
「キングタコス」は沖縄県金武町にオープンしたタコライス発祥のお店。
学生時代、沖縄の同級生に連れて行ってもらったところで久しぶりにお邪魔しました。

タコライスは米兵の方に安くてお腹がいっぱいになるようにと作られたメニュー。ただ、野菜入りを頼まないと、ひき肉だけになるのでご注意を。
ある意味『キングタコスあるある』かも

タコス(テイクアウト)

この後の予定(友達と飲み会)があるので、今回はボリュームのあるタコライスじゃなくて、タコスをテイクアウトしました。久しぶりに懐かしい味を楽しめました☆

駐車場はないので、ご注意ください。路駐はNGです。

キングタコス(金武町本店)
沖縄県国頭郡金武町金武4244-4
TEL 090-1947-1684

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?