見出し画像

仕事に家事に子育てと、なにかとお疲れ気味なあなたへ...

【396Hz×自然音 穏やかな昼下がり】
田舎の穏やかな午後を思わせる心地よいBGMが、
心地よい夢の世界へと誘います。


いつもご視聴頂きありがとうございます。
ソルフェジオ周波数396Hzと自然音による睡眠導入音楽になります。

いつも頑張ってるパパさんママさん、
今週もお仕事に家事に育児とお疲れ様です。

満足な一週間でした!という方も、
納得いかない…という方もいらっしゃるかと思いますが、
どうであろうと一週間走り抜いた事実は事実ですので、
ゆっくり音楽でも聴きながら、自分を労って下さい。

この音楽は田舎の穏やかな午後を思わせる心地よいBGMで、
リラックスしたひとときをお楽しみ頂けたらと思います。

鳥のさえずり、虫の音、風に揺れる木々の音が織りなす自然の調べが、
忙しい日常から離れ、心を解きほぐします。

お昼寝や読書、瞑想のお供に最適な一曲です。

静かな農村の風景を思い浮かべながら、
心地よい夢の世界へと誘います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?