見出し画像

明日やろうは馬鹿やろう🐴

エクボ推しです♡それだけ 笑

もし明日の朝、目覚めないとしたら
あなたのこれからの行動に
変化はありますか?

残された時間は24時間もありません

あなたならどうしますか?

行動が全く変わらない人って
たぶんすごく少ないと思います

でもこれは作り話でも、もしもの話でもなく

現実にあるお話です。
そしてそれはいつ起こるか
誰にもわかりません

一番シンプルで最も重要なことは
自分の本当の気持ちに気付き
行動することだと
私は思います♡

明日の朝、目覚めなくても
今の自分の在り方や生き方に
後悔はないですか?
伝えられていない
有り難うやごめんなさい
愛してるは
ありませんか?

明日(いつか)やろう(言おう)は
馬鹿やろうですよw

プライドが邪魔するとか
素直になれないとか

そんなこと言ってる間に
大切なことを伝えたかった人が
世界から消えても知らねーぞ₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

そんなクソみたいなプライドなんか
この先一生役に立つことなんて
絶対ないから
すぐさま捨てちまえーーー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

おっと!今日はお口が悪い日でした♡
失礼いたしました♡

怖くてもいいから行動してみましょう♡
そしたら必ず現実は変化していきます♡
それはもちろん良い方向に
私はそう信じてます♡

もういい加減、本音を出していこう♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?