見出し画像

怒っている女性は泣いている。


シンです。

最近、ある言葉を耳にしました。

それは、女性の性質について

怒っている女性は実は泣いているんだよ。


「ハッ、確かにそうだ!。。」


妻が起こっている時、酷く怒って、長いこと本音で会話ができていない時、

久しぶりに本音を聞いた時、


最後に妻は泣く


その時、自分の中の女性性が泣いている


本当に怒り続けている時に、妻を通してみたことがあるのは喜びを聞いてほしいけれども、聞いてくれない寂しさ。

共感してくれない寂しさ。

ただただ、共感して欲しい。

解決、何とかしようとなんてしなくていい


見てほしい

聞いてほしい

ただ、ただ



「ねえねえ、あの地域にこんなにお洒落で、良さげなお店があるんだよ~」


子供も同じ。


「ねえねえ、これをみて、このプロ野球のピッチャーカッコ良くない?」


分かって欲しかった

聞いて欲しかった


子供の頃、親に思っていたことだ


今でも、大人も、心の内を聞いてもらえると嬉しい

共感してくれると嬉しい


父、母が、


「 そうだね 」


「嬉しいね~」


と、共感してくれなかった子供の頃の気持ちが溶けていって、嬉しかった


祖父や父、父と僕の間では見たことがなかった親子の関係性


父と母の間では見たことが無かった夫婦の関係性


対等でお互いを本当に尊重できる関係性


ありがたい


そして、初めて抑え込んでいた自分を発見する

妻との新しい関係性


新しい結婚が始まっている


人類が見たこともない

エキサイティングな真の結婚


6月18日、マリッジフェスタへ遊びに来てください


知るはずもなかった

あなたと出逢えるチャンスです。


今日も妻の嬉しいことは

僕の嬉しいことです。

シン
大嫌いだった自分を認める為
歌手になる道を志すが、
ある時、原因不明の酷い肩こり、過食嘔吐などを繰り返し、身体的、精神的不調に陥る。
自分を癒そうとヨガや心理学など多種多様な
分野に答えを求める中で、
人生のどん底ともいえる状況の中で
全く新しい成功法則、ミロスシステムと出会う。
ミロスシステムを理解していく毎に
何者かになろうとして演じてきた自分から解放され、原因不明の酷い肩こり、精神的不調、
抱えていた問題が完全に終わってしまった。
本当の自分はパートナーとの空間にあると、全く新しい自己実現、結婚感を夫婦で研究し、伝えている。


いよいよ❗6/18(土)
恋愛結婚夫婦ラボ企画

去年ご好評頂いた❤️第2回目のイベントがございます。

詳しくは、下記告知ページをご覧くださいね🤗

皆さまのご参加❤️お待ちしております。



◼️恋愛・結婚・夫婦ラボラトリー



◼️YouTube
恋愛・結婚・夫婦ラボラトリーの動画

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?