見出し画像

恋愛がきっかけで上手くいかなくなる人生〜母から娘へ遺伝していた思考パターン


母と娘は、なにかと近しいように感じます。

わたしも、父親よりは、母親に相談、2人で出かけたりと、仲良くしていた記憶があります。


今なら、お互いに依存関係だったのかな?とも感じます。😊


その近しい関係性から、
時には!バトルになったりしませんか?


下記にリンクした記事は、
先祖代々、祖母、母、と、女性たちに遺伝していた思考パターンを、
新しい結婚のしくみで、紐解かれた実証例になります。


お母様との関係性でつくられた思考を
リセットすると、
観ている世界が変わってゆくんだ〜を感じられる記事です。


ぜひ、ご覧ください。


🔶恋愛・結婚・夫婦ラボラトリー


🔶Reborn to be glowing women〜女性の性と生の傷を超えて〜


🔶YouTube
恋愛・結婚・夫婦ラボラトリーの動画


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?