見出し画像

あなたの中の"結婚観"が生まれ変わる日‼︎

11/23日  (火 祝)13時〜
マリッジフェスタ2021
 〜今こそ、あなたの結婚を見直そう〜


恋愛・結婚・夫婦Laboイベント開催します
‼︎

参加費 : 無料 

主催 : マリッジフェスタ実行委員会


↓申込みはこちらからお願い致します↓
マリッジフェスタ2021 お申込みフォーム


配信先・YouTubelive
※入場用URLは、前日にメールにて
お送り致します。

13:00〜
オープニング
❤️今こそあなたの結婚を見直そう❤️

≪シングル部門≫
・13:10〜
🌟婚活疲労していませんか?

婚活の闇と、結婚の本当の意味
~自分をどんどん愛せる
パートナーの引寄せ方〜

・13:40〜
🌟恋愛・離婚のトラウマで次に
進めないあなたへ

〜もう幸せになっていいんだよ〜

・14:10〜
🌟エッ! 結婚に年齢なんて関係なかった?
いくつになっても赤い糸は引寄せられる!

・14:40〜
ブレイクタイム


≪夫婦部門≫
・14:50〜
🌟男と女のコミュニケーションギャップ
はなぜ起こる?

〜こじれた関係を一瞬で修復する
夫婦円満の新ルール〜

・15:20〜
🌟男たちが語る結婚の魅力、妻への愛 
ズバッと赤裸々トークショー

・15:50〜
🌟家庭も経済も経営も
真の成功の鍵は夫婦のパートナーシップにある!

・16:30〜
終了予定


こんな方におすすめ❤️

↓     ↓     ↓     ↓     ↓      ↓ 

✅恋愛・結婚・夫婦関係で悩んだり
傷つき、心を痛めたりしている方


✅今ある幸せな恋愛、夫婦関係をより創造的に豊かなものにしていきたい方


✅理想と条件を超えた
究極のパートナーと出会いたい!
具現化したい!


✅現在独身だからこそ
今からできる
内側のパートナーシップを
知ってみたい。


✅恋愛、結婚に興味がない
フリをしていたけど諦めてただけ。
本心は幸せな出会いを求めている!


✅結婚当時よりもラブラブに
パートナーを永遠の恋人のように
心から愛おしく思いたい!


✅嫌われる恐怖を超えて
喜怒哀楽を表現し、
感情も弱音も本音も解放したい


✅分かち合い
愛と感謝を感じあえる
パートナーシップを築きたい。


✅年齢的問題、経済的問題、離婚歴、
子連れ、外見など
条件的にデメリットしかないから
恋愛、結婚なんて諦めていた。


独身の方も

既婚の方も

この日

あなたの抱いている結婚のイメージ

概念が変わります🌏👫✨


...........................................................................

私たちは"結婚"という文字、音を
日々当たり前に見聞きしてきたと
思います。

逆に言えば

"結婚"への考え方や価値観
それぞれの過去や体験から
「こういうもの」として残って
来たのではないでしょうか?

かつ言う私自身も
数多くの恋愛を繰り返して
2度の離婚を経験してきました。

恋愛はおろか、結婚なんて
2度としたくない!とまで

完全に諦め切っていた
私の心を揺さぶるものが
ココにはありました‼︎

真実の結婚という意味を
知った今
決して他人ごとでは終われない

こんなにも
「結婚を愛している人たち」
いるではないでしょうか🌏👫✨

これまでの結婚とは違う!

独身から
は・じ・め・る結婚式

夫婦から
は・じ・め・る結婚式

最初で最後のパートナーと
出会える愛を
自分自身のために与えてみる
ことへのスタートを切り出して
みませんか
💖


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?