見出し画像

バースデー☆生と死を感じる時

こんばんは。研究員のゆみです。

誕生日の今日!記事担当が回ってきた事。

本当に!思い通りに、なっている😆な、を感じました。

22日の満月には、叔母が亡くなり。。。

そしてまた!😆

3週間!突然!消えた?というか、、、

結果的には!休んでいた岩男くん。(笑)←前回の記事にも登場してます。

話が色々にはなりますが、、、😅

激動の!8月でした。


8月初旬、彼、急に😳会社来なくなり、、、最初は、夏休み?!

かと感じてましたが、一向に来ず😢

この状況の中!!!

心配すればするほど、妄想になるところ☝️

新次元思考テクノロジーに出逢っている今❤️

多少は(笑)病気なの?という不安な気持ちもありましたが、

絶対安心で居られました🤗

この観ている現象は何?!と、感じていたら😳

20歳の時の!追体験だ!!!と理解💕しました。

当時、バイト先で好きになった男性に、

熱烈なラブレター😆を渡し、付き合っていたところ、ある時、

急に!😳目の前から消え、結局、5年近く連絡つかず、

暗〜い毎日を過ごした!体験があります😅

連絡来た時は、次の恋愛!真っ只中(笑)再度!出会う事なく、終了。

その彼はちょうど、奥さんが出てゆき、傷心しているタイミングに、私は出会ったのです。

同じ傷を持った者同士が引き合う💕


今なら、理解できますが、、、当時は、そんな事は知らず、

目の前から消えた!ショックで。。。😢暗〜い20代前半(笑)

今回は!違いました🤗


いろんな事が、頭をかすめましたが、

講師の方のライブ配信も聴く中💘

好きな人が目の前に、存在するだけでいいよね、と耳にし、

ただ、元気でいてくれればいい、生きていてくれればいい。

と、そんなオモイで過ごしていました😊      今、綴りながらも泣けてきます😢

すると!なんと!

叔母と入れ替わるように😳22日から出勤していたようです😱

私は、叔母の所に駆けつけるため、欠勤した同日に!彼が復活するなんて、本当にビックリしました。


生と死を感じる出来事でした。

誕生日は、この世に生まれた日❤️

生があれば、死もある。

あらためて、そんなことを、感じる💕時間となりました。

産んでくれた 今は亡き、両親にも感謝の日❤️

叔母の葬儀の日。参列して下さった親戚の叔母さんから😳驚きの発言も!耳にしました。

両親ともに、放任主義?のように感じてましたが、、、😆

実は実は(笑)違ってました。

母が、😳😳😳

離婚してもいいから、結婚して欲しかった!!!😨と

言ってたわよーーーーと😱

高齢で亡くなった叔母の葬儀では泣きませんでしたが、

帰路の車の中、、、じわじわきました😢

母がそんなことを思っていたなんて。。。と。

親は、子どもの幸せ💕を願っている☝️んだと、

あらためて感じられました😊


最後まで、お読み頂き、ありがとうございます。


ゆみ。          祖母が長男を強く望んだ家庭の長女として産まれる。「男でないとダメ!」と思い込み、男のように自立心が強くなければと思い生きていた。弟に対しても無自覚だが対抗意識や嫉妬を燃やしていた。恋愛では男性に甘えられず、2番手や不倫などライバルと戦う状況での恋愛が多かった。新次元思考テクノロジーに出会い、自立に傾いた自身の葛藤を俯瞰できるようになると、自分の弱さや依存を許せるようになり、自然と祖母への許しや感謝が湧くようになった。さらに恋愛でも、久しぶりに好意を抱ける男性と出会い、ときめきや自分を知ることを楽しんでいる。


◼️恋愛・結婚・夫婦ラボラトリー

https://www.facebook.com/groups/mirossrelationship/

◼️Shining Reborn〜女性の性と命の傷を超えて〜
のFacebookグループ

https://www.facebook.com/groups/624847251777735/?ref=share


◼️YouTube
恋愛・結婚・夫婦ラボラトリーの動画

https://youtu.be/ECnfoKFuVSg






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?