見出し画像

ー結婚ー男と女の関係にはうまくいかないトリックがある!


おはようございます。


研究員のMAYUです。


毎週土曜日は


なぜ
恋愛・結婚・夫婦…
男と女はうまくいかなかったのか!
どんなトリックにはまっているのか!


実証例付きの動画を紹介していきたいと思います。 


ここ数十年で急速に
結婚観が変わり続けていますが


肉体や心の性認識が
どういう状態であっても


相手とぶつかること
わかりあえないこと
意見が噛みあわないことは


関係性が深くなるにつれ
多々ありますよね。


実はその
関係性を作り出すメカニズムがあったこと

知っていましたか?


一人一人の命の元である父母
(男性性、女性性)のエネルギーを解明し



個々の内側(自分の中の)
対立や葛藤を超える事・融合することを
【内側の結婚】と私達は呼んでいます。 


なぜ
最愛の人を嫌いになってしまうのか?


なぜ
相手を変えて
次こそは幸せになろうと思ったのに
(元カレ、元カノ、前夫、前妻)の時と同じ
感情や抵抗感、嫌悪感がでてくるのか?


また
もしも今


別れる、別れないで
悩んでいらっしゃる方がいらっしゃれば


どちらかを選択する前に


知って頂きたい内容です。 


どうぞご覧ください\‪❤︎/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?