見出し画像

【動画】 理想の結婚の落とし穴③

研究員のMayuです。

毎週土曜日は

なぜ

恋愛・結婚・夫婦…

男と女はうまくいかなかったのか!

どんなトリックにはまっていくのか!

実証例付きの動画を紹介していきたいと思います。

今回は

【理想の結婚の落とし穴】最終回です。

あなたは

結婚と聴くとどんなイメージが湧いてきますか?

結婚したいですか?

それとも

結婚なんてしたくないでしょうか?

今更ですが 笑

調べて見ると

どんなことがあっても

協力して

2人で幸せになろうね💍💕👩‍❤️‍💋‍👩と愛を誓いあう。

誰しもが

それが結婚だと思ってきたのではないでしょうか❓

私は既婚者ですが

結婚について

初めての考え方に出会い

衝撃🤭⚡️

実際にやってみて衝撃🤭⚡️を受けたのを覚えています。

結婚していながらも

ほぉー😳😳😳

そういう結婚の仕方、やり方があるのかと

結婚の概念が変わりました。

それ以来

パートナーとのコミュニケーションが新鮮で

パートナーと話をすることや出てくる感情を分かち合うことが楽しみです。

この考え方1つで

何度となく訪れた

気持ちが冷める期

激しく喧嘩する期

倦怠期

離婚したい期を

色々乗り越えてきました。 

ぶつかってきたこと

抵抗感が湧くこと

ふとしたことで噴き出してくる

激しい感情も

ひとつひとつ

この考え方をベースに見ていくと

私も、パートナーも

代々のご先祖様の傷まで

癒され、許されていきます。

何よりも

自分に対しても

パートナーに対しても

沢山の信じ込み、思い込みを重ねていたこと😳

とにかく自分の正しさをわかってほしいと叫んでいた私😬

自分の正しさをわかってほしいと叫んでくるパートナー😬

違うように見えて

あれ❓一緒だ😳とわかった時は

お互いに笑みがこぼれてしまいました。

パートナーのことを見てるのに

こんなに一緒にいるのに

本当になにも

見たことがなかったんだということがわかったことにも衝撃でした🤯

夫婦生活

結婚生活

結婚で傷ついてきた方も

これから結婚を考えてる方は絶対に知っておいた方がいいですょ☺️

この新しい結婚の考え方、やり方を知り

実践していくことで

まさかの自分を沢山発見できて新鮮です💎✨

憎い、苦しい、我慢、辛かった結婚は
自分と自分をあわせて、自分を知っていくという
❤️新しい結婚❤️のやり方をすると
劇的に変わります☺️⚡️☺️

パートナーが
いてくれるだけで
感謝が溢れてくる結婚生活にシフトしていきます。

❤️お知らせ①❤️

今月も開催します。

今月も開催します

4月22日金曜日 20:30〜21.:30予定

前回も大好評だった
恋愛・結婚・夫婦Labo企画

新次元の男と女を一緒に研究する
シェアリングルーム👫🌈

今月のシェアテーマは・・・

#パートナーを許せないと感じる時

シェアを聴く、話していくだけで
軽くなり心の葛藤に変化を
起こしていけます💞

オンラインで集まり
シェアをすることで
見方が変わり
1番難しいと思っていた
コミュニケーションの感覚が
変わっていく楽しさを感じて頂けたらと思います。

毎月第4金曜日 夜20時半〜

🌟開始15分までには
zoomが繋がっている状態で
ご準備よろしくお願いいたします。

【参加費無料】

下記よりお申し込みください。
ZOOMのリンクをお送りします。

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScduOyDHPuX3Vjhx6wT6Sw4Wg_ahm21qMQji776BG4vHyquOw/viewform

【シェアリングルームについて】

「結婚ってなんのためにあるの?」

3組に1組が離婚する世の中。

「結婚する意味ってあるの?」

「男女関係はどうしてこんなにも悩ましいの?」

最も身近にある男女のことや結婚のこと
私達はこれまできちんと学んだことがありませんでした。

そこで
恋愛・結婚・夫婦LABでは
まったく新しい結婚の解釈・再定義をすることによって、争いのない幸せな世界へと変えていこうと活動しています。

そのためにはまず私たち自身が
対立や葛藤から解放されて真に幸せになることを大前提としています。

そこで毎月第4金曜日に開催している『シェアリングルーム』では、

恋愛・結婚・夫婦あるあるなど、男女関係における課題をテーマにあげて

普段なかなか出せない想いや葛藤を安心して分かち合ったり、

なかなか直接本人から聞けない実践体験談が聞けたり

みんなで分かち合いながら結婚観の研究を深め、

内面の葛藤を終わらせたもの同士、
【インナーマリッジ・内側の男性性と女性性の融合】をした者同士の結婚により

男と女で人間を生み出すことができるように
全てを生み出し、創り変えていける創造性を人生のあらゆる場面で誰もが発揮していくことが出来ます。

【シェアリングリングルーム】は皆さまにとって、幸せで豊かな生き方へとシフトしていく場でありたいと思っています。

【シェアリングルームについて】

「結婚ってなんのためにあるの?」

3組に1組が離婚する世の中。

「結婚する意味ってあるの?」

「男女関係はどうしてこんなにも悩ましいの?」

最も身近にある男女のことや結婚のこと
私達はこれまできちんと学んだことがありませんでした。

そこで
恋愛・結婚・夫婦LABでは
まったく新しい結婚の解釈・再定義をすることによって、争いのない幸せな世界へと変えていこうと活動しています。

そのためにはまず私たち自身が
対立や葛藤から解放されて真に幸せになることを大前提としています。

そこで毎月第4金曜日に開催している『シェアリングルーム』では、

恋愛・結婚・夫婦あるあるなど、男女関係における課題をテーマにあげて

普段なかなか出せない想いや葛藤を安心して分かち合ったり、

なかなか直接本人から聞けない実践体験談が聞けたり

みんなで分かち合いながら結婚観の研究を深め、

内面の葛藤を終わらせたもの同士、
【インナーマリッジ・内側の男性性と女性性の融合】をした者同士の結婚により

男と女で人間を生み出すことができるように
全てを生み出し、創り変えていける創造性を人生のあらゆる場面で誰もが発揮していくことが出来ます。

【シェアリングリングルーム】は皆さまにとって、幸せで豊かな生き方へとシフトしていく場でありたいと思っています。

【シェアリングルームについて】

「結婚ってなんのためにあるの?」

3組に1組が離婚する世の中。

「結婚する意味ってあるの?」

「男女関係はどうしてこんなにも悩ましいの?」

最も身近にある男女のことや結婚のこと
私達はこれまできちんと学んだことがありませんでした。

そこで
恋愛・結婚・夫婦LABでは
まったく新しい結婚の解釈・再定義をすることによって、争いのない幸せな世界へと変えていこうと活動しています。

そのためにはまず私たち自身が
対立や葛藤から解放されて真に幸せになることを大前提としています。

そこで毎月第4金曜日に開催している『シェアリングルーム』では、

恋愛・結婚・夫婦あるあるなど、男女関係における課題をテーマにあげて

普段なかなか出せない想いや葛藤を安心して分かち合ったり、

なかなか直接本人から聞けない実践体験談が聞けたり

みんなで分かち合いながら結婚観の研究を深め、

内面の葛藤を終わらせたもの同士、
【インナーマリッジ・内側の男性性と女性性の融合】をした者同士の結婚により

男と女で人間を生み出すことができるように
全てを生み出し、創り変えていける創造性を人生のあらゆる場面で誰もが発揮していくことが出来ます。

【シェアリングリングルーム】は皆さまにとって、幸せで豊かな生き方へとシフトしていく場でありたいと思っています。

❤️お知らせ②❤️

マリッジフェスタ2022

『新時代の結婚』が切り開く新しい未来

6月18日
オンラインで開催決定!

前回皆様にご好評頂いた、恋愛結婚夫婦ラボラトリーのマリッジフェスタ⭐️

この度、第2回目となるフェスの開催が決定致しました👏

新時代のマリッジカルチャーの世界へ、皆様をいざないます。

全く新しい結婚観が、アナタ本来の可能性を開花させ、創造的な未来へと繋がるきっかけになれば幸いです🎵

【開催日時】
6月18日(土)
13時スタート

当日のプログラムは、後日発表します!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?