見出し画像

『理想を手放すと出会いがやって来る!』~こだわりが強いあなたへ~



パートナーと出会える時ってどんな時なのでしょうか?

私は体験を通して全く意識していない時に出会えるという事を知りました♪

以前の私は『出会い方』に理想がありその出会い方以外受け入れられないと自分で出会いの幅を狭めていました。

過去の異性との出会いは数える程しかないけれど運命的!?な出会いをした事があり
『この人なのかも!?』と思った事もありました。

しかし理想の出会いをしたからと言って上手くいくとは限らず、当時男性恐怖症でしかも自分を嫌っていた私はいつも上手く行きませんでした。

『出会い方』に執着していてそれが判断基準になっていた私は相手の事なんて全く見ていませんでした。
条件だけで思い込んでいただけだったんですね。

『自然に出会いたい』とこだわっていた私は婚活パーティーやSNSでの出会いは目もくれずそのまま時間だけが過ぎて行き、ずっと出会いもないまま半ば諦めていました。

そんな中、新しい男女の仕組みを知りパートナーと出会いたいという思いもあったけれどそれ以上に自分の事をもっと知りたい!好きになりたい!と思い、出会い方にこだわるのを止め婚活パーティーに参加するようになりました。


そこで出会う様々な男性を通して自分を知っていくのが楽しくてただただ楽しんでいたら気づいたら自分が全く意識していなかった所で出会いがありました。

それは私がずっと理想としていた自然な出会いでした!

容姿や年収、年齢など全く関係ない!
ありのままの自分でいられる相手との出会いは人生が180度変わってしまいました♪♪

自分の『理想』という執着を手放したら自分にぴったりな相手と出会える!!

それがあまりにも自然で自分の理想以上の出会い方を体験出来ました!!

皆さんもそんな楽しい出会いを体験してみませんか♪


次回は水曜日☆『結婚』をテーマに配信します!  お楽しみに!!


#出会い #理想 #こだわり #究極のパートナー #新次元思考テクノロジー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?