見出し画像

引篭り、浮気、自殺願望、DV、地獄の仮面夫婦時代が、嘘みたい(笑)。夫婦再生その秘密は?今夜21時半FBライブ配信で!!

こんにちは!
リレーションシップを楽しむ会
研究員のリリー(中村博美)です💕


今夜は大好評の毎週金曜日21時半
Facebookライブ配信!!

「恋愛、結婚、夫婦関係」での
様々な課題に対して、

日々体験し研究している研究員たちが
実際にどうやって超えていったのか?

体験談を今夜は

中村博美がナビゲーターとして
インタビュー形式でお届けします。

それでは

今夜の実践体験スピーカーさんは
藤井ご夫妻💕

画像4

このお二人の結婚式のお写真
ほんとステキですよね💕

いついかなる時も
互いを生涯のパートナーとする

と誓った二人。


しかしその後の結婚生活は、、、

一昨日、
今夜のライブ配信のためにお二人と
打合せをしました。

もう、ほんと
二人がこうして一緒に打合せをしていること
そのものが奇跡で

なぜなら
実践する前の二人の結婚生活は


引篭り、浮気、自殺願望、DV、
地獄の仮面夫婦時代、スマホ依存と


コミュニケーションといえば
子どもさんのことでの
必要最低限の業務連絡と仰るほど

家族という家庭生活が
全く機能していなかった。

景子さんは、
もうこの結婚生活は無理!と
離婚調停をするほど壊滅状態だったようです。


そんなお二人が
新次元思考テクノロジーミロスに出会い
実践していくと、、、


まあ、話しを聞けば聞くほど
実践って凄いな〜、素敵だな〜、豊かだな〜

♪かーなーらーず、最後に、愛は勝つー♫

なんて歌いたくなるほど

この分かりやすいフレーズの
歌がすごく流行ったけど(笑)

やっぱりほんと最後は、何を言っても

愛だよな〜

これに勝るのはない!

それを感じさせるお二人の実践体験です。


まさにあの教会で誓いをたてた通り

世間一般では、その誓いもすぐに
数年で、いや数ヶ月?で忘れてしまい

まあ忘れるから
わざわざ誓わせるのでしょうか


だけど新次元思考テクノロジー
ミロスシステムの実践夫婦は

まさに誓いの通り

互いを永遠のパートナー
として受け入れ愛
それがごくごく当たり前で
豊かな毎日を過ごされています。



打合せ後、ご夫妻共に
こんな風に語られています。

「今回、表現する!と決めたことで
自分がどれだけ変容したのかが
改めて理解できました👍」


「今思えば、よくもまーあんな状態で
結婚生活続けてたなーと思います🤣」



「打合せをしたことで
自分たち夫婦の変容を、
改めて客観的に観ることができました!」



「2人でこんなに笑顔でツーショット
撮れるようになぅたんだなーって(笑)
改めて感じられました😁」

画像2


私たち中村夫婦も実践者ですが

夫婦で実践されている方々の
揺るぎないステキな共通項が
やはり今回も見えてきました!

画像2


それは何か?

今夜、生ライブにアクセしてください。
コメントも沢山お待ちしていまーす💕


Facebookグループはこちらへ
(登録無料・参加リクエストしてみてくださいね♪)


画像3


リリー(中村博美)京都府在住。 モデル業を経て、カフェを立ち上げ経営に携わる。一人の女性としても恋にビジネスに邁進。しかし、どうしても拭いきれない空虚感を埋める為に世界各地を旅し、ヒーリング、女性の解放運動、地球環境活動などに携わる。 それでも繰り返す成功と失敗に疑問を抱くなか、究極の答えMIROSSシステムと出合い仕事も恋愛も、この世の全てのものにはシステムが存在する事を知る。MIROSSシステムによってその根本的なシステムを理解し、あるがままの自分を取り戻すと、たった1週間で約束された永遠のパートナーと出合う。結婚後も、夫と二人でMIROSSシステムを実践すると、夫の全身のアトピーが一瞬で消え、子供が本来の創造性で輝き始めるなど数々のミラクルを体験。複雑な家庭環境で育った自身から今では完全にリセットされ、笑いが絶えない「思い通り」の人生を歩んでいる。
◆ブログ【意識美人に成る方法〜自分自身を思いのままデザインする〜】


🔶リリーの公式note


🔶新次元思考テクノロジーによる『子育て』note。


🔶女性の性と生を大切に、キラキラ輝いて生きていく





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?