黄砂と花粉症。そして彼の手作りマスク(架空短編小説・読み切りタイプ)

彼女は黄砂と花粉症に悩まされていた。ある日、彼が手作りのマスクを持って現れ、彼女に渡した。

「これをつければ、少しは楽になるかもしれない」と彼は優しく微笑んだ。

彼女は彼の優しさに心を打たれ、彼に惹かれていった。

彼は彼女のために、いつも心を配っていた。彼女が花粉症で辛そうな時には、傍にいて励ましてくれた。

そして、ある日、彼は大切な思いを告げた。「俺は、君のことが好きだ」と。

彼女は彼の告白に恥ずかしさと嬉しさで胸がいっぱいになった。彼女も彼のことが好きだった。

そして、彼女は彼に手作りのお礼をした。彼女の手から渡されたのは、彼女が作った手作りのマスクだった。

彼はそのマスクをつけて、彼女の笑顔に包まれた。

黄砂と花粉症に悩む二人が、手作りマスクを通じて惹かれ合っていく、そんな二人のラブストーリーである。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?