見出し画像

導き

サウンドヒーリングにもいろいろな種類があることがわかりました。

今、心理学や東洋哲学を取り入れた心理療法を学んでいるセラピストのおかげで、私の視野が広がっています。

子どもを持つ母親として、時代が変わる中で勉強を続けていますが、親として子どもを導けるように、もっと学びを深めたいと思っています。


添付した記事を読んでみてください。


ニュースの視聴者が受ける二次被害というものをご存知ですか?

私は、作り話ではなく、子どもたちがしっかりと地に足をつけて生きる力を育ててほしいと願っています。そのために、母親としてできることの一つとして学んでいます。

現代は複雑で多様性に富んでいますが、子どもたちにどのような生き方を見せていくか、日々考えています。

何かを始めるのに
早いも遅いもない

変わりたいと思った
その瞬間、
人は変わり始めている

そこがスタート♪

無理がきかなくなる40代からの学び直しで、人生後半を上に上に頑張るのではなく、緩い下り坂を楽しむ生き方を、癒しの空間とリレア・ビューティースクールで提供します。

リレアサウンドは、女性の自立と自律を応援します。

一度きりの人生を楽しみながら共に幸せで豊かな世界を広げてみませんか?

2024.09.09.

リレア・ビューティースクールがスタートします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?